2017/09<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>2017/11
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:--】

t i t l e : 世の中何でも炭酸入れれば良いってもんじゃないよ!! 
【2014/05/19 Mon 19:48】
イロハス炭酸

YOSHI.jpg
あの、いろはすにまさかの炭酸登場!!


マナカ (1)
いろはすってお水のやつだよね?それに炭酸が入ってるの?それって・・・・・


YOSHI.jpg
そう!炭酸水だよな!!


晩部ルビー
??お酒に合わせたりする炭酸水って有りますけど、それ系ですか?


YOSHI.jpg
違う、単体飲料水なんだよ!!


マスターチーフ顔_R
???水に炭酸が入ってるのか?味は無いのか?


YOSHI.jpg
味は、最初炭酸で、後味が水だ!!


マナカ (1)
で・・・・それっておいしいの・・・?


YOSHI.jpgまずい!!!猛烈に不味い!!もう~不味いったら不味い~不味い不味い不味い不味いまずいまずいまずいまずいまずい!!!あーーーー!!!もうーーーー!!!誰だよ考えた奴!!!!って味だよ♪


晩部ルビー
壊れた・・・・。


マスターチーフ顔_R
前にも似たような感じで不味くて壊れたこと有ったよな・・・。


マナカ (1)
は!エスプレッソーダの時も裏ではこれぐらい悶絶してたかも・・・・。


YOSHI.jpgもうね~お茶とか水とかそんな味気の無いものに炭酸入れるなよ~って言うか何で炭酸入れるんだよ!!そこが知りたい!!!


晩部ルビー
確かに、最近何にでも炭酸入れる傾向がありますね~で、このいろはす何時買ってきたの?


YOSHI.jpg
早朝に買って、現在の量まで頑張って飲んだ・・・一口毎に悶絶しながら飲んでる。


マナカ (1)
もう・・・そんなに無理して飲んじゃ駄目だよ・・・・。


YOSHI.jpgこれは、俺の意地の戦いなんだ・・・・ここで捨てたら、俺はいろはすスパークリングに負けたことになるんだ・・・止めないでくれ・・・・。


マスターチーフ顔_R
そんな感じみたいだから、皆も挑戦する時は気をつけてね。

この記事に対するコメント

ぶっちゃけ、飲みにくい水ですよね

食事の時に、口がリセットされていいって云いますけど、日本人には馴染めません
【2014/05/20 15:42】 URL | とも助 #- [ 編集]


とも助>普通の水で十分だよね~。
【2014/05/20 20:24】 URL | YOSHI #- [ 編集]

PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yosikunn.blog.fc2.com/tb.php/1774-654c73b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント

