2017/07<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>2017/09
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

HALO3ファイルダウンロード

ファイルのダウンロードにはbungie.netアカウントが必要です

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : ケイブシューティングコレクション完 サポートに連絡! 
【2014/05/27 Tue 19:16】
YOSHI.jpg
ケイブのサポートから連絡来た!!


お問い合わせ誠にありがとうございます。
ケイブカスタマーサポートでございます。

平素はケイブ商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
お問い合わせを頂いきました「シューティング コレクション 完」に
つきまして、お客様へにご迷惑をお掛け致しております事をお詫び申し上げます。
「化粧箱」及び「DLCインストールディスク」に関して、日本マイクロソフト社を主管とし、
下記連絡先にご対応させて頂く事が決定いたしましたのでお知らせ申し上げます。
ご購入頂いたお客様に、ご面倒をお掛けし致しますが、
Xbox カスタマーサポート
0120 - 220 - 340
受付時間:10:00 - 18:00 (日、祝日を除く)
まで、ご連絡いただけます様、お願い致します。

晩部ルビー
マイクロソフトに連絡してねで来るとは思いませんでしたけど・・・・電話したんですか?


ぷるる~ぷるるる~
YOSHI.jpg
今連絡しておるのだ暫し待たれよ・・・・・


「マイクロソフトカスタマー」マイクロソフトカスタマーサポートセンターでございますご用件のある方は1を・・・

YOSHI.jpg
この場合は2だな


「マイクロソフトカスタマー」ただいま込み合っております・・・しばらくお待ちください(謎のBGMを楽しむ)

YOSHI.jpg
ふむ~遅いな~(タブレットでウェブを流し見する)


3分後

「マイクロソフトカスタマー」お待たせいたしました、マイクロソフトカスタマーサポートの☆★でございます。

YOSHI.jpg
あ、ケイブが発売したシューティングコレクションのDLCの件なんですけど・・・。


「マイクロソフトカスタマー」あ、その件でございますね。DLCと化粧箱の問題は私共も把握いたしておりまして、現在対応を協議いたしている所でございます・・・とりあえずの所は、ディスクとケースの送付になるか現時点では判りませんが、念のためお名前とご住所をお伺いしてもよろしいでしょうか?(的な事を言われる)

YOSHI.jpg
ヨシオブライエンカスペルスキー3世(仮)です住所は、ど田舎県・端っこ市貧すれば鈍する町です。


「マイクロソフトカスタマー」あ、それでは、対応が決まり次第、ご連絡先にご連絡か送付をさせていただく形となりますので今しばらくお待ちください・・・それでは失礼いたします(的な事を言われる)

晩部ルビー
ふむふむ、こんな感じのやり取りなんですね。


YOSHI.jpg
ふむ~とりあえずハッキリと交換とは言ってないけど、交換だよね~これはって感じでしたな。


晩部ルビーでも、アマゾンで買ったんだから、アマゾンで購入した人の所に代えのディスク送るだけでよかったと思いますけどね。


YOSHI.jpg
そうだよな~その方が早いだろうに・・・・でも急な事なんで慌ててるのはなんとなく判ったかな~。


マスターチーフ顔_R
でも、今からプレスするんだろうから、もう暫くはどうにもならんのかもな・・・・。


YOSHI.jpg
プレスぐらいなら3日もあれば出来るはずだから、とりあえず待ちますかね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yosikunn.blog.fc2.com/tb.php/1782-3832ef79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゲーマーカード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント