2017/09<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>2017/11
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:--】

t i t l e : グランドセフトオート5が先延ばしになったんで、過去のグランドセフトオートを遊ぶ! 
【2014/06/12 Thu 20:35】
グランドセフトオートバイスシティーストーリーズとチーフ_R

YOSHI.jpg
GTAが俺の中で再ブレイク中!!


晩部ルビーGTAシリーズと言えば、暴力的な内容に目が向けられがちだけど、舞台の年代によって選ばれているサウンドトラックも注目の作品ですよね~


YOSHI.jpgうんうん、好きな曲が入ってるとテンション上がるからな~そういう意味で、俺はヴァイスシティーストーリーズが好きだな~Frankie Goes To HollywoodのRelaxとか入ってるし、他にもPhilip Bailey Duet with Phil CollinsのEasy Lover も入ってるし豪華なんだよね~





晩部ルビー
ジョギング中でもIPODに入れてるナンバーですね~もう何年聴き続けてるの?


YOSHI.jpg
この辺りの洋楽は、親父が好きで聴いてて、俺は洗脳されたから、もう凄い小さい時から聴いてるね~80年代って感じがするし、今でも好きだよ。


マスターチーフ顔_R
ゲーム中も車に乗り込んだままドライブして終わったりするもんな~


YOSHI.jpg
街中探索とか、ミッションとか通行人眺めたりとか色々出来るからね~NPCが人はね飛ばして他のNPCが集まってきたりとかよく出来てたよな~


晩部ルビー
とりあえず、再び1からやってみましょうかね~


YOSHI.jpg
ストーリーすっかり忘れちゃったからな~最初から頑張るかね。

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント
PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yosikunn.blog.fc2.com/tb.php/1798-1e526076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント

