2017/07<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>2017/09
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

HALO3ファイルダウンロード

ファイルのダウンロードにはbungie.netアカウントが必要です

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : レトロゲーム 初代xboxの帰還 
【2014/06/17 Tue 19:57】
初代xbox初回限定版

YOSHI.jpg
我が家に初代xbox復活!!!!!各方面にXBOX欲しいと言いまくってたら友達がくれたのだ!


晩部ルビーこれは!!最初に出た限定版エディションのスケルトンxboxじゃないですか!!コンポーネント端子付でxboxの最高画質を楽しめる奴ですよ!!


マスターチーフ顔_Rだが、コンポーネント端子搭載のテレビは恐ろしく日本では普及してなくて、当時はコンポーネントを使える家庭がほとんど無かったのだが・・・・・。


YOSHI.jpgそうそう・・・・5個有る端子を挿せるテレビって海外だと一般的だったけど、日本じゃ全く無かったもんな~その代りに登場したのがD端子だたわけだけど・・・・。


晩部ルビー
だけど我が家には現在コンポーネントを挿せるモニターが1台ありますからね~3Dモニターが!!


YOSHI.jpg
うむ!これでXBOXの究極解像度で映し出せるのだよ!!しかも、今回のは読み込みが力強くてしっかり動くぞ!


晩部ルビー
で、さっそく何を遊んだの?


YOSHI.jpg
とりあえず、初代でしか動かない初代エロバレーを遊んだぞ!!




晩部ルビー
・・・・・・そう言えば有ったね~こんなの・・・・・


YOSHI.jpg
使ってるBGMが好きでね~あくまでBGMが好きでね~・・・・。


マスターチーフ顔_R
しかし、こうしてみると、このゲームのキャラは現在もそこまで劇的に変わってない気がするな・・・。


YOSHI.jpg後は、処理落ちしないジェットセットラジオフューチャーがやっと遊べるし画面化けがないパンツァードラグーン遊べるぞ!



晩部ルビー
ま~なにはともあれ、大事に使わないとね~


YOSHI.jpg
うむ、今となっては貴重な1台だからな~。

テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

そのゲーム機でしか遊べない!
っていうのがまだまだたくさんありますよね〜
自分が好きなゲームがアーカイブスになるとは限らないですし。
【2014/06/19 14:07】 URL | Fieds #qbIq4rIg [ 編集]


メーカーが倒産とかして、版権が不明な奴とか有るからね~
それにxboxは互換も不完全だったからやっと動くの見つかってよかったよ。
【2014/06/19 19:28】 URL | YOSHI #- [ 編集]

PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yosikunn.blog.fc2.com/tb.php/1803-247bb2b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゲーマーカード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント