2017/05<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>2017/07
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

HALO3ファイルダウンロード

ファイルのダウンロードにはbungie.netアカウントが必要です

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : トランスフォーマーを買いに行ったらラブプラスを買ってきて最終的にPCエンジンを手に入れた。 
【2014/07/19 Sat 20:43】
わりと最近、ある所に・・・・青年と中年の中間に位置する男がおった・・・・
男は、トランスフォーマーを買いにおもちゃ屋に向かったが、目的の物が無く・・・・仕方なく近くに有った、投売りされてるラブプラスの人形を2体買ったのじゃ・・・・・そして・・・PCエンジンを手に入れたのじゃった・・・・。

IMG_0553_convert_20140719201546.jpg

YOSHI.jpg
そんなこんなで、ラブプラスのフィグマ(未開封)とPCエンジンを手に入れたぞ!


晩部ルビー
何で脈絡無くPCエンジン出てきてるんですか!!!


YOSHI.jpg
いやね~・・・・電気屋の所にラブプラスフィギュア発掘してきた~って教えに行ったら・・・・「じゃ~PCエンジンあげる」って言われて、PCエンジン貰った。


マスターチーフ顔_R何でそれでコアグラフィックスとスーパーCDROM2合体バージョンとDUO-Rが出てくるんだ!!
謎過ぎる展開だぞ!!!


YOSHI.jpg
ま~でもこれで・・・・我が家にPCエンジンが3台になった!!でも内2台はACアダプターが無いけどね


晩部ルビー
なんだ、またゴミが増えただけか・・・・


YOSHI.jpg
ま~通電出来なければただの物体だからな~・・・・でもDUO-Rはファミコンのでいけそうなんだよね~


マスターチーフ顔_R
ふむふむ~ぷすっと・・・・・・あれ・・・旦那、口径が合いませんぜ!!


YOSHI.jpg
なに~!!!!!もう~なんで同じPCエンジンなのにACアダプターが全て違うんだよ!!!!


晩部ルビー
確かに、PCエンジンのアダプターは全機種ほぼ違いますからね・・・・。


YOSHI.jpg
は~ここは、唯一現金で買ってきたラブプラスフィギュアを眺めて落ち着こう・・・。


マナカ (1)
PCエンジンはもうエミュでもいいんだよ?もしくは・・・・コナミのバーチャルコンソールで・・・・


YOSHI.jpg
そう言えば、今はコナミがPCエンジンの権利持ってるんだよな~・・・・・ま~良いや妖怪ウォッチでも遊ぶか・・。



この記事に対するコメント
PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yosikunn.blog.fc2.com/tb.php/1835-f5be6b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゲーマーカード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント