2017/09<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>2017/11
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : アニメをアメリカ人と見る休日 
【2014/07/27 Sun 20:51】
YOSHI.jpg
今日は、近所のアメリカ人ジョン(仮)と昔のアニメを見たぞ!


晩部ルビー
普通にアメリカ人とアニメ見る地域なんて東京除いたら家ぐらいですよね・・・・


マスターチーフ顔_R
今回見たのは、うる星やつらビューティフルドリーマーだったな。


YOSHI.jpg
30年ぶりに見たな~子供の時に見たきりだったしね


マスターチーフ顔_R
ラムちゃってやっぱり何時見ても通用するキャラクターだよね~


YOSHI.jpg
ラムは一途だから良いんだよな~純粋だしジョンも体育座りで見てたな~


晩部ルビー
あー言うキャラクターって設定では多いけど、ラム超えしてるのってほぼ居ないよね~


YOSHI.jpg
あたるが好きでずっと一緒にいたいってのがいいんだろうね~


晩部ルビー
あたるも女好きでどうしようも無い奴だけど、ラムも含めてって感じでラムから離れたいわけじゃないってのも効いてるのかも。


YOSHI.jpg
擬似夫婦生活してるからね~子供の立場のテンちゃんとかあの頃は理想の夫婦像も有ったんだと今見ると思うよね~


マスターチーフ顔_R
ま~ビューティフルドリーマー自体は、無限ループの中でそこから抜け出すってのが目的の話だけど、エンディング後でも元の世界に戻ってなかったりして、ずっと楽しい文化祭前日をやってるって話だからね~


YOSHI.jpg
アニメでループ物やったのはうる星が始めてなんだっけか・・・・・ま~これ以外こんな話なのは最近ぐらいまで無かったかもね~


晩部ルビー
ま~有意義な日曜日でしたね。






この記事に対するコメント
PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yosikunn.blog.fc2.com/tb.php/1843-2c057474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント