2017/10<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>2017/12
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:--】

t i t l e : 今日は暑かった「ダブルドラゴンGB」 
【2014/07/30 Wed 19:56】
YOSHI.jpg
帰ってきたら、室内温度40度!!


晩部ルビー
もう暑すぎて何も考えられない~


マスターチーフ顔_R
軟弱者!!40度ぐらいなんだ!!


YOSHI.jpg
チーフは気温調節スーツ着てるから涼しいだろうね~


マスターチーフ顔_R
うむ!


晩部ルビー
日中の車内の温度なんて物凄いから!!サウナみたいなもんよ~!!


YOSHI.jpg
でも今日はとりあえずゲームボーイカラーでダブルドラゴン遊んでたな~


晩部ルビー
なんだかんだでカラー使ってますね~


YOSHI.jpg
やっぱしっくり来るね~画面の暗さも馴染んだし・・・・・。


マスターチーフ顔_R
大昔に経験済みだから順応も早いと言う感じか・・・。


YOSHI.jpg
ま~でも4面の途中で暑さに負けてダウンしたけどね・・・・。




晩部ルビー
懐かしいね~今じゃ50円でこの間ジャンク屋にあったね~


YOSHI.jpg
暇つぶしには丁度良いよダブルドラゴンは~そんなに長くないし丁度良い感じだね。


晩部ルビー
カラーで遊ぶのとアドバンスで遊ぶのどっちが良い感じなの?


YOSHI.jpg
ボタンの押し心地はやっぱりカラーの方がいいね~アドバンスも悪くないけど、薄いからね~出っ張りの差でカラーの方が俺好みだね。


マスターチーフ顔_R
本体の好みってのは結構有るからな・・・・。


YOSHI.jpg
昔はゲームボーイで遊んでたからカラーの持ち方がやっぱりしっくり来るな。

この記事に対するコメント
PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yosikunn.blog.fc2.com/tb.php/1846-5189f0c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント

