2017/05<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>2017/07
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

HALO3ファイルダウンロード

ファイルのダウンロードにはbungie.netアカウントが必要です

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : トランスフォーマーガム バスター&ハイドラー 
【2014/08/15 Fri 21:57】
トランスフォーマーガムパッケージ

YOSHI.jpg
対象年齢オッサン以上の商品としか思えないトランスフォーマーガムを買ってきた!!


晩部ルビー
僕らはG1世代ですからね~30年間トランスフォーマーとガンダムと共に歩んできたと言っても良い世代ですよ!


マスターチーフ顔_R
トランスフォーマーもガンダムも昔は幼稚だとか言われてたけど、今でもやっぱり男の子の心が疼きますよね~!


YOSHI.jpgしかも今回は、超神マスターフォースシリーズのハイドラーとバスターだからね~
確か、設定では兄弟で合体するんだよね~


晩部ルビーこのシリーズは、コンボイの名前がコンボイじゃなくてジンライって名前でG1シリーズとは違う日本独自の商品展開だったような気がしますね~


YOSHI.jpgヘッドマスターの後だったような記憶があるね~当時、小学校低学年で俺が一番可愛かった時代だ。


晩部ルビー
ふ~ん


マスターチーフ顔_R
ふ~ん


YOSHI.jpg
・・・・・・・・・。


晩部ルビー
それじゃ、中身見てみましょうか。


トランスフォーマーガム中身

マスターチーフ顔_R
中身は、自分で組み立てるプラモデルキットになっているのだ!!


YOSHI.jpgパーツは無駄の無い簡略設計で簡単に作れるようになっており、小さいお子さんでも組み立てられる事を第一に考えて設計されているカバヤらしい構成です!
後、食玩なのでガムが付いてます~主に組み立て中のお口のお供用です。


ハイドラー&バスターロボットモード

晩部ルビー
完成するとこんな感じ!う~ん良い感じに悪役っぽい感じで撮れましたね~


YOSHI.jpg
昔のおもちゃに結構近いフォルムだな~変形機構も簡略化されているとはいえ、ちゃんと変形するし


ハイドラーバスター変形後

マスターチーフ顔_R
戦闘機に変形するけど、どちらも変形機構は全く違うって言うのがトランスフォーマーらしくて良いな。


YOSHI.jpg
そして!原作と同じ合体変形ダークウイングスにトランスフォーム!!


ダークウイングス

晩部ルビー
ちゃんと再現できる所がカバヤの凄さを感じますね~300円でよく再現されてます!


YOSHI.jpg
本当に、原作のおもちゃをよく再現してる・・・・こちらは腕の動きが簡略化されてるけど、当時のおもちゃもこんな感じだったんだよな~


マスターチーフ顔_R
次のシリーズが楽しみだな。




この記事に対するコメント
PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yosikunn.blog.fc2.com/tb.php/1862-c03ad136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゲーマーカード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント