2017/05<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>2017/07
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

HALO3ファイルダウンロード

ファイルのダウンロードにはbungie.netアカウントが必要です

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : 複数人で遊ぶと楽しいゲームって何だ? 
【2014/08/19 Tue 20:35】
YOSHI.jpg
電気屋から複数人で遊ぶと楽しいゲーム教えてと言われたんで考えてみる!


晩部ルビー
複数人か~4人以上って感じ?


YOSHI.jpg
ま~そんな感じだけど、桃鉄・wiiスポーツ系・マリオパーティー系・対人戦物はNGらしいんだよね~


マスターチーフ顔_R
対人駄目ってほぼ全ての対戦ゲーム駄目じゃないか!!・・・・・と言うことは協力系か・・・・。


YOSHI.jpgな?難しいよな~・・・パーティーゲームの定番除くってのが厳しいよな~
でも、とりあえず何本か貸してあげたんだけどね~心当たり有る奴。


晩部ルビー
何貸したの?


YOSHI.jpgファンタシースターオンラインエピソード1&2を貸したな~あのゲーム嫌でも協力だし、ゲームキューブ版だとローカルで協力プレイできるしさ~・・・。




晩部ルビーそう言えばそんな機能が付いてたね~オンライン中心でほぼ無視してたけど、考えてみればローカルで遊べるファンタシースターオンラインって貴重かもね~


YOSHI.jpgノーマル辺りを仲間4人でレベル1から始めて丁度いい難易度だしね~集まる度にレベルアップして~って感じで遊べばいい感じで遊べるとも思うんだよね~


マスターチーフ顔_R
なるほど~確かにこれぐらいしか条件満たせそうなの無いな~・・・・・後はヘイローの協力プレイぐらいか~?


YOSHI.jpg
それ、俺も考えたんだけど、電気屋ってXBOX360持ってないから出来ないんだよね~・・・・。


マスターチーフ顔_R
ななななななんですと!!!ゲーマなのに持ってないですと!!!


YOSHI.jpg
そんなわけなんで難しいのだよ・・・・・でもま~ファンタシースターで良い感じはするからこれで決定!

この記事に対するコメント

悪魔城ドラキュラ Harmony of Despairを思いついたので報告。PS3版はローカル4人協力プレイできるようです。参考まで~
【2014/08/20 12:34】 URL | こ~ちぇ #qswQ5QjU [ 編集]


こ〜ちぇさんお久しぶりー!
でも相手さんps3も無いから2世代前ぐらいで選ばないといかんのですよ………
今の奴持ってれば色々有るんですけどね。
【2014/08/20 19:13】 URL | yoshi #- [ 編集]


どもです~。
そうですか。PS3ならリトルビッグプラネットもオススメだったんですが、残念です。
また気まぐれにコメントいたしますのでよろしくです^^
【2014/08/20 22:54】 URL | こ~ちぇ #qswQ5QjU [ 編集]


いつでも待ってますよ!
【2014/08/22 20:25】 URL | yoshi #- [ 編集]

PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yosikunn.blog.fc2.com/tb.php/1866-30bc378f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゲーマーカード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント