2017/08<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>2017/10
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : 誕生日! 
【2014/08/20 Wed 19:48】
YOSHI.jpg
さて〜オイラが誕生して今年でうん十年!


晩部ルビー
もう若者でも無いですねー


マスターチーフ顔_R
今明かされる驚愕の真実だな。


YOSHI.jpg
インベーダー遊んだ事ある世代なんだから当たり前だけどな。



晩部ルビー
そろそろ人生のパートナーでも探さないとねー


YOSHI.jpg
ふむー相手ねーバツイチ以外でお願いしたい。


マスターチーフ顔_R
そういえば何でバツイチ駄目なんだよ?


YOSHI.jpg
生まれた時から、ずーっと見知らぬ女と一緒にいる生活をして来たんで、女性がどう言うものか嫌という程知ってるんだよね・・・・その結果バツイチに良い人はいないと言う結論が出てるんだよ。


晩部ルビー
でも良い人もいるかもしれないじゃん?


YOSHI.jpg
無い無いそれに、最も重要な問題は、子連れの場合、結婚してすぐ学費の問題も出て来るしめんどくさい思春期に問題ありの状態で突入するんだぞ!


マスターチーフ顔_R
あーそれめんどくさいな。


YOSHI.jpg
まーそー言うわけだから結婚は慎重にしなきゃいかん・・・・まー当たり前だけどな。


晩部ルビー
こりゃまだまだ独身ですな。


YOSHI.jpg
まー今年も頑張ろう!

この記事に対するコメント

遅くなりましたが、
誕生日おめでとうございます。
【2014/08/27 17:57】 URL | Fieds #qbIq4rIg [ 編集]


ありがとう!
【2014/08/27 21:13】 URL | yoshi #- [ 編集]

PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yosikunn.blog.fc2.com/tb.php/1867-3e4e14c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント