2017/09<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>2017/11
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : 思わず4度見して夢だと思った「ポッ拳」 
【2014/08/27 Wed 21:10】
YOSHI.jpg
任天堂のキャラクター貸しビジネスが本格的に発動!


晩部ルビー
ゼルダに続きなんとポケモンがアーケード格闘ゲームになるぞ!!


マスターチーフ顔_R
その名も「ポッ拳」


YOSHI.jpg
ぶふ・・・・・ぶふ・・・・・ポッ拳・・・


晩部ルビー
笑いをこらえきいれてませんよ・・・・・ぶふふ・・・・


マスターチーフ顔_R
もうちょっとましな名前は無かったのかよ?


YOSHI.jpgま~せめてポケモンファイターサトシへの復讐とかポケモンエクストリームバトルとかそんな在り来たりなネーミングでいいと思うんだよね~。


晩部ルビー
ま~でも鉄拳ベースの格闘系ポケモン中心のゲームみたいですね~


YOSHI.jpg
今の時代格ゲーで人来るんだろうか?もう大分下火ジャンルだよね?


マスターチーフ顔_R
ま~とりあえず頑張れ~としか言えない・・・・。




この記事に対するコメント
PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yosikunn.blog.fc2.com/tb.php/1874-ee8b7ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント