2017/09<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>2017/11
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : 最近3dsの稼働率が上がってきた! 
【2014/09/05 Fri 20:00】
YOSHI.jpg
最近の我が家のゲーム機稼働率は3dsがトップですな!


晩部ルビー
妖怪ウォッチとか遊んでましたからね~友達夫婦から派生したプチブームだったし


マスターチーフ顔_R
でも、渋すぎる確立のせいでブームは俺達の中で終了したけどな・・・・。


YOSHI.jpg
ま~でも近年遊んだRPGの中ではストーリークリアまでストレス無く遊べるゲームだったな~


晩部ルビー
そうですね~8キャラクターもレベル99にしたしもう良いでしょうって感じでしたね。


YOSHI.jpg
これで本腰入れて女神転生4が出来るな・・・・・


マスターチーフ顔_R
寝かせすぎだぞ!ま~遊ぼうとするとなんか忘れちゃって中々遊ばなかったのだが・・・


YOSHI.jpg
そうだよな~何故か女神転生は遊んでほしくないオーラを感じる時が有るんだよな~・・・・まさか・・


晩部ルビー
またまた~悪魔とか幽霊なんて人間が産み出した迷信ですよ~?も~呪いとか思い込みですからね~!



YOSHI.jpg
ま~そうだな~アトラスが消えかかったぐらいしか影響でてないし・・・その後復活もしたし大丈夫だよな。

この記事に対するコメント
PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yosikunn.blog.fc2.com/tb.php/1883-d8f2e10f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント