2017/06<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>2017/08
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

HALO3ファイルダウンロード

ファイルのダウンロードにはbungie.netアカウントが必要です

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : 日記 NEW3DS 
【2014/09/07 Sun 19:59】
YOSHI.jpg
new3DSに向けてマイクロSDに切り替えておこうかしら~


晩部ルビー
後、1ヶ月ちょいでNEW3DS発売ですからね~早めに切り替えても良いかも?



マスターチーフ顔_R
3D立体視の補正も気になる所だな~カメラ・ジャイロセンサー・赤外線で補正してるらしいが・・・・うん?この構成どこかで見た覚えが・・・・・。


YOSHI.jpg俺も思ってたが、キネクトの構成に似てるよな~キネクトは赤外線で空間認識して、ジャイロセンサーで本体傾きを自動補正してカメラ二つでコンピューター内立体視を生成認識し、人間の動きと凹凸を認識してたからな。


晩部ルビーそれを立体視を出すほうに使ってるのが今回のNEW3DSですか~そう考えると、補正も結構きっちりやってくれそうな気はしますね。


YOSHI.jpgCPU速度も補正のために上げてるからな~凹凸認識は無いけど簡単な動きの認識には中々効果的な気がするんで、早く実物がみたいな。


晩部ルビーそれにしても、予約できたから良かったけど、アマゾンとかでは結構予約が締め切られてる所も有りますね~
NEWの方は空いたりしてますけど、LLとかは締め切られてたりしてますね。


YOSHI.jpg完全版本体だからな~前まではブレブレで要らない子扱いされてた立体視が実用レベルになるからね~
それと、NEWでしか動かないソフトの存在も有るだろうな~まだゼノブレードぐらいしか発表されてないけど、WIIのゲームを移植できるようになるって事だろ?マリオギャラクシーとか出てもおかしくないし、人気タイトルが移植される流れが来るかもしれないからな~。


マスターチーフ顔_R
ま~それらが実現される頃ぐらいに新型携帯機を投入してくる流れになるだろうけどな。


YOSHI.jpg
歴史の流れからするとそうだね~次の新型も気になるけど・・・・ま~2年後ぐらいかな~?
楽しみですな。



この記事に対するコメント
PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yosikunn.blog.fc2.com/tb.php/1885-4d8f08c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゲーマーカード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント