2017/05<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>2017/07
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

HALO3ファイルダウンロード

ファイルのダウンロードにはbungie.netアカウントが必要です

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : 大乱闘スマッシュブラザーズ明日発売!!と言うことで・・・・ 
【2014/09/12 Fri 20:30】
YOSHI.jpg
スマブラ明日発売!!!そこで!!DL版とパッケージ版どちらを買うか考える!


晩部ルビー
パッケージとDLですか~ま~どちらも一長一短ですね~


マスターチーフ顔_R
まーパッケージ版はもちろんパッケージが有る事が意味合い的には大きいよな~DLはデータしかないけど、パッケージは実物が有るからな。



晩部ルビーDL版は、現物は無いけど、メモリーカード内に常に入っていて入れ替える手間が無いのがメリットですね~後、パッケージ分のリアルスペースもいりませんし、セーブデータをバックアップしておく事も出来ます。


YOSHI.jpgま~そうだよな~パッケージはとんでもないクソゲーの場合に売り飛ばせるからな~
DLは貯蔵されるけど、入れ替えの手間が無いのは魅力だよな~。


晩部ルビー
3DSの場合はラブプラスの抜き差しをしないで良いからDLも有りかもとか思いますよね~


YOSHI.jpgDLだと、パッケージよりも早く入手できるんだよな~その代り割り引き無しの定価だけど・・・・クラブニンテンドーポイント2倍付くけど・・・そこをどう見るか・・・・。


晩部ルビー
ま~12時になったら全国一斉DL祭りが始まって、DL出来た出来ない合戦が起きますからね~


YOSHI.jpg
DL初日の名物だもんな~・・・・DL出来ないときついけどね。


マスターチーフ顔_Rま~パッケージだと割引とかされてるぐらいだからな~所有感は有るけど、どーせパッケージから出したらカートリッジホルダーに放り込むし、パッケージはそのまま収納されてるからな~。


YOSHI.jpg
う~む・・・・12時ぐらいまで悩む事にするか~。

この記事に対するコメント
PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yosikunn.blog.fc2.com/tb.php/1890-c6a7c74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゲーマーカード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント