2017/05<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>2017/07
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

HALO3ファイルダウンロード

ファイルのダウンロードにはbungie.netアカウントが必要です

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : 東京ゲームショー2014をみて思うこと・・・・ 
【2014/09/19 Fri 19:23】
YOSHI.jpg東京ゲームショー2014を見て日本のゲームショーは盛り上がってるのかどうか考えてしまうな~


晩部ルビーま~日本は独自に頑張ってるじゃないですか~
とくにスクウェアエニックスなんて、なんだかんだ言っても色々準備してますからね~


マスターチーフ顔_Rそうだぞ!とくにファイナルファンタジー15がやっとまともに発表されたじゃないか!!


YOSHI.jpgFF15は確かに驚いたな~
ホストとキャバ嬢の大冒険から、ゲイバークラブの大冒険にランクアップしてるし





晩部ルビーゲイバークラブごと移動させるとは中々考え付きませんよ~
やっぱり真性のゲイが社内にいるんですかね?



マスターチーフ顔_Rあれ、いるな~
週2ぐらいでゲイバー通ってる奴が作ってると思うぞ。


YOSHI.jpg
FFもついにBLゲーの仲間入りか~
ま~前から兆候は出てたけどな。


晩部ルビー
最近は、女性ターゲットにしないと厳しいですからね~


YOSHI.jpg
でも他にはパッとしたの出てないよな~


マスターチーフ顔_R
セガの龍が如く0がプレイスポットで、ミニ四駆とスペースハリアーとかファンタジーゾーンが遊べるって発表してたな。


YOSHI.jpg
ミニゲームが充実してるのは良いよな~


晩部ルビー
とりあえず今年注目したのはこの2本ぐらいですかね~


YOSHI.jpg
そうだね~・・・・ま~後は出たら遊んでみて判断しますかね。

この記事に対するコメント
PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yosikunn.blog.fc2.com/tb.php/1897-b9e759f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゲーマーカード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント