2017/09<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>2017/11
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : スペースダンディ最終回 1週間経たずに放送されてた! 
【2014/09/27 Sat 19:57】
伝説巨大兵器アレー

YOSHI.jpg
1週間の楽しみスペースダンディが終わってしまった・・・・。


晩部ルビー
最終回は、パオニュームで構成されてる事が判明したダンディーを巡って、超デッカイダーの起動を食い止める話でしたね~


マスターチーフ顔_R
最終回にして、初めてアレーとコレーのバトルが拝めたのがよかった。


コレー

YOSHI.jpgゲル博士の宇宙船自由の女神の生首も大活躍したしな~本体とドッキングして出てきた時は面白かった
口のギャグボールの意味もとりあえず判明したし、いや~無駄の無いデザインだったんだねってかんじだったな~。


晩部ルビー
ちなみに、今日の21時からバンダイチャンネルの方で、21話~25話まで一挙放送するので興味が有る方は見てみても良いのではないでしょうか。


スペースダンディ最終回直前SP

YOSHI.jpg
とりあえず、オイラは一足先に結末を見ちゃったので、ネタばれないようにここまでにしておこう・・・・
とりあえず、最後までダンディらしいお話でした。


マスターチーフ顔_R
こんな感じの作品はこの先また暫く出てこないだろうから寂しいかんじだ。


スペースダンディ


この記事に対するコメント
PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yosikunn.blog.fc2.com/tb.php/1905-a00b94f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント