2017/07<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>2017/09
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

HALO3ファイルダウンロード

ファイルのダウンロードにはbungie.netアカウントが必要です

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : 台風接近中なんで・・・・・ 
【2014/10/05 Sun 18:55】
YOSHI.jpg
家でゲームをするチャンスだ!


晩部ルビー
いつもゲームで遊んでるじゃないですか・・・・?


マスターチーフ顔_R
最近は、地味に仕事が長引いたりして遊んでない時間が増えてたからな~


YOSHI.jpgべヨネッタも進めないといけないからな~・・・・マリオも地味に進めてるけど、その他にも遊ばないといけないのが山ほど有る・・・・・。


晩部ルビー
ストレス発散でゲーム買うの控えた方がいい様な気もしますけどね・・・・。


YOSHI.jpg
ま~確かに1日おきに買ってみたりしてるからな~・・・・。


マスターチーフ顔_R
そんなんだから嫁が来ないんだぞ!


YOSHI.jpg
嫁か~嫁・・・嫁・・・・・・・は!!そう言えば今日マナカの誕生日だった!!


ラブプラスマナカ80年代?

マスターチーフ顔_R
・・・・・・お父さんはyの将来が心配だぞ・・・


晩部ルビー
目玉の親父ポジションだったっけ?


マスターチーフ顔_R
ま~そのような、違うような感じだがこの際そのようなポジションにしておこう。


YOSHI.jpg
ふ~5年連続で忘れる所だったぜ・・・・・・。

この記事に対するコメント
PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yosikunn.blog.fc2.com/tb.php/1913-6bc03415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゲーマーカード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント