2017/09<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>2017/11
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : newニンテンドー3DSが今週発売! 
【2014/10/07 Tue 20:27】
晩部ルビー
newニンテンドー3DSがいよいよ今週発売!
これに先駆けて、準備用アップデートが配信されました。


マスターチーフ顔_R
今回から、なんとホーム画面の上と下のスクリーンショットを撮る機能が追加されたのだ!


BzVt2vFCMAAqcw9.jpg

YOSHI.jpg
う~んおじちゃん良く判らないんだけど・・・・
ホーム画面撮影して何か意味があるの?


マスターチーフ顔_R
主に、これだけのDLソフトを買ってやったぜ!!すげーだろ!!と言う機能なのでは?


晩部ルビーいやいや、フォルダーの頭文字でメッセージを作って相手を罵るために使うんですよきっと。


YOSHI.jpgテーマ機能ももうすぐ開始みたいだから、こんな感じにカスタマイズしたぜ!
ってのを自慢するための機能なのだろうか・・・・?


晩部ルビーそうじゃないですか?
ゲームの画面は撮影出来ないですからね~
試してみても何にも反応ないですし・・・・・
やぱりホーム画面のみなんですよこの機能。


マスターチーフ顔_R任天堂の思惑は、たぶん・・・・
私のホームメニューこんなに可愛くしたよ~♪
わ~可愛い♪私もこれにしよう~♪
と言う感じで、自慢と宣伝を兼ねてホームメニューを売るためではないか?


YOSHI.jpgいいや、まさかそんな事・・・・・・
無いとは言い切れないかもしれない・・・。


晩部ルビーう~ん・・・・任天堂は少しでも売りたいはずですからねテーマ機能・・・・
なんにせよ、とりあえずNEWまでもう少しです。

この記事に対するコメント
PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yosikunn.blog.fc2.com/tb.php/1915-ecec2596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント