2017/07<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>2017/09
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

HALO3ファイルダウンロード

ファイルのダウンロードにはbungie.netアカウントが必要です

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : NEWニンテンドー3DS 到着&レビュー 
【2014/10/11 Sat 20:51】
YOSHI.jpg
今回はnew3dsのレビューです。


newニンテンドー3ds 中身

まず、本体カラーは、光沢の有る感じで従来のLLと比べると高級感の有る塗装になっています
ですが、光沢&高級感があるため、指紋も同時に目立ちやすく、ある程度遊ぶと白っぽく油が目立ちます。

次に、今回の目玉機能でもある3D立体視補正機能ですが、流石に目玉機能なだけあって、普通にプレイする分にはほとんどブレずにプレイできます。

だけど、時々補正調整なのか、環境によっては少し調整のためブレる事がありますが、それ以外ではハッキリと3D立体視が働くので、十分購入を検討して良いレベルです、以前の3DSがゴミに見えることでしょう・・・。

もう一つオマケで付いたスライドパッドの代用品として付いたCスティックは、質感はゴムっぽい感じで、完全に、IBMのノートPCに付いてる通称チクビと同等の性能を持っています。

操作は、とりあえずしやすいかどうかは、ハッキリしませんが、補正画面ではストレス無く操作できました。

後、今回から明るさ調整機能も内蔵され、環境によって明るさを自動調整するようになりました。

ですが、この機能、性能良すぎて明るくなったり暗くなったりを頻繁に調整するので、ちょっとしたバグ感覚です・・・・
正直、室内では影響されまくりなので、従来の立体視ブレに匹敵するウザさです。

とりあえず、本体をパッとさわった感じのレビューは以上ですが、タッチペン等が全て下に移動したので、当然ながらまだ馴れてません・・・・・ここは時間の問題なので不問とします。

晩部ルビー
なるほど~立体視は問題無いレベルで安定するんですね~


マスターチーフ顔_R
手持ちのソフトでは、閃乱カグラの立体視が一番綺麗に見えるな・・・
・後ゼルダもジャイロセンサーモードでも立体視の状態で周りを見る事が出来たな。


YOSHI.jpg
全体的には満足度が高い製品になっていると思うから買い替えを考えてる人は買って良いレベルです。



この記事に対するコメント
PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yosikunn.blog.fc2.com/tb.php/1919-b75a2337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゲーマーカード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント