2017/09<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>2017/11
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : NEWニンテンドー3DS 立体視は何処まで維持できるか実験! レビュー 
【2014/10/12 Sun 20:18】
newニンテンドー3ds 中身

YOSHI.jpg
今回は、立体視のレビューです。


newになって強化された立体視ですが、どこまで維持できるのか、どういた時にブレルのかを検証しました。

まず、通常体勢では、何も問題なくプレイする事が出来ます。

次に、携帯ゲーム機では、よくやっていると思われる、仰向けの体勢でのプレイでも立体視は維持していました。

そして、横に寝た状態でのプレイでは、これまた真横になっても立体視プレイは可能でした。

ま~大体の場合、立体視は維持されるようです。

次に、ブレるプレイの仕方です。

1・3DS本体だけ横持ちにすると立体視は小刻みに揺れながらブレます。

2・カメラが人間の顔を識別できない場合でも立体視がブレます。

3・本体と顔が近すぎる場合にブレる。

ま~だいたいこの条件でブレてるようですね~
この条件以外では快適にプレイ可能でした。

晩部ルビーなるほど~
普通に遊ぶ分にはやっぱりそんなに問題ないんですね。


マスターチーフ顔_R
立体視が安定するおかげで、セガエイジスが別物みたいに見えて新鮮な気持ちで遊べるな。



この記事に対するコメント
PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yosikunn.blog.fc2.com/tb.php/1920-46ddbd4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント