2017/07<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>2017/09
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

HALO3ファイルダウンロード

ファイルのダウンロードにはbungie.netアカウントが必要です

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : プレイステーション4 シェアプレイ実装! 
【2014/10/28 Tue 20:59】
晩部ルビープレイステーション4のアップデートによりシェアプレイ機能が実装されました。
この機能は、友達が持っているソフトをオンライン上でプレイ出来るようになる機能で、自分が持って無くても遊べると言うものです。
ただし、オンラインプレイ等には対応しておらず、オンライン対戦を一緒に遊ぶ場合には、ソフトを持っている必要があります。
ただし、画面分割でのローカルマルチプレイが有る物は一緒に対戦が可能です。


YOSHI.jpg
別名このゲームメンドクサイから友達に経験値稼ぎさせよう機能。(勝手に命名)


マスターチーフ顔_R
略してメンプレだな


晩部ルビー
ま~まだ試してないですけどねこの機能・・・・・


YOSHI.jpg深夜ぐらいに友達とお互いのソフトを遊ばせて見る予定だよ!
ラグとか、開始までの時間とかが気になるけどどうなんだろうね?


マスターチーフ顔_Rやってみないとその辺は分からんな。
だけど、持ってないソフトを遊べるってのは魅力だよな~
その間相手もしくは自分は見てるだけだろうけど・・・・。


YOSHI.jpg考えられる有効活用は・・・・
私、難しくて出来ないからこれやって♪
って感じで男にやらせるシェアプレイ姫の出現が予測される。


晩部ルビー
RPGとかでよく見られそうな気がしますね。


YOSHI.jpg
ゲームは人にやってもらう時代が始まったともいえるかもしれんが・・・・ま~ラグ具合が気になる。

この記事に対するコメント
PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yosikunn.blog.fc2.com/tb.php/1936-1064244d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゲーマーカード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント