2017/09<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>2017/11
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : たこ焼屋イベント&皇太子 
【2014/11/02 Sun 18:46】
たこ焼マップ

YOSHI.jpg
佐世保バーガーに次ぐブームを生み出そうと頑張る大学生が佐世保市と共同で開催したたこ焼イベントに参加してきた!!


晩部ルビー佐世保バーガーからもう10年ぐらい経った気がしますね~あの時は、美味しかったお店が軒並み不味くなって、あまりにも悲惨な状態になり、佐世保のハンバーガーは壊滅的打撃を受けましたね~
今有るのは、ブーム以前の味には遠いですからね~ブーム前ブーム後で味が格段に落ちただけで終わりました。


マスターチーフ顔_R
あの当時は本当に酷い物が多かったよな・・・・他県進出したのはもれなく偽者だったしな。


YOSHI.jpgそれのたこ焼版で、今回のイベントは、投票により美味しいお店を決める!!
みたいなイベントだったのだ・・・・・ま~俺はお気に入りのお店に入れたけどね~
他のお店のも全て食べたけど、一つだけ売っちゃ駄目レベルが有ったな~。


晩部ルビー
あれは一口で限界でしたね~たこ焼を不味く作るのってある意味才能ですよ。


YOSHI.jpg主催の大学生が焼いたタコ焼も不味かったけど、あっちは大学生だからね~
まだ・・・許せる部分もあるんだが、お店持ってこの味は駄目でしょう!!って所が有ったね~
幸い佐世保のたこ焼屋じゃないみたいだったから良かったけど。



マスターチーフ顔_R
でも結局何処が一番だったんだろうな?


YOSHI.jpg最後まで居なかったから判らないけど、俺のお気に入り以外はどれも落第点だったけどね~
ま~美味くも不味くも無いこんなもんか~って味だったね。


晩部ルビー
あなた、お爺さんがたこ焼屋だっただけあってたこ焼の味には恐ろしくうるさいですよね・・・・。


YOSHI.jpg自分でも焼けるからね~
でも、地元ももうちょい美味いたこ焼き屋が増えて欲しいですな~。


晩部ルビー
そして、その後、皇太子殿下が来ると言うので見に行ったのです。


皇太子殿下

YOSHI.jpg我が母上が見たいと言うので行って来たのであります。
天候が雨だったのが残念だったのです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yosikunn.blog.fc2.com/tb.php/1941-e980bc97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント