2017/08<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>2017/10
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : ゼルダの伝説ムジュラの仮面プレイ日記04 
【2014/11/14 Fri 20:38】
YOSHI.jpg
ゴロン族の集落で相変わらず迷い中だけど、ここに来て何かルピーが必要になった!!


晩部ルビー温泉を復活させてお湯が手に入るようになったんで、凍りついた物を溶かせるようになりましたよね~
それで、鍛冶屋の氷を溶かして剣を鍛えるのに100ルピーが必要になったと言うわけです。


YOSHI.jpgゼルダの世界ってお金有るけど、ほとんど必要なかったじゃない・・・だからあんまり貯めてなかったのよね~
そこで、100ルピーですよ・・・・デフォルトじゃ99ルピーまでしか持てないから、沢山持てるようにある程度預金しないと駄目なのですよ。


マスターチーフ顔_R
確か、200ルピー預けると大人の財布が貰えて、100ルピー以上持ち歩けるんだよな。


YOSHI.jpg
うん・・・・・だから、ひたすら草刈ですよ・・・・200貯まるのに3日かかって月が落ちる寸前まで行きましたよ。


晩部ルビーそれ以外だと、町長の家で奥さんから人探しを頼まれたりしましたね~
捜査用のお面とかも受け取りました。


YOSHI.jpg
アロマ夫人からカーフェイのお面を貰ったね~それで捜索して来いって所だね・・・・
ま~お使いでも何か貰えるみたいだから頑張らないとね。

この記事に対するコメント
PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yosikunn.blog.fc2.com/tb.php/1953-ddec7e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント