2017/08<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>2017/10
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : そう言えばwiiuのメトロイドって出るんだろうか? 
【2014/11/17 Mon 20:47】
YOSHI.jpg
ゲームキューブのメトロイドを遊んで、wiiuにはいつ来るんだ?と考えてしまった。


晩部ルビーwiiの時は、ゲームキューブから続くプライムシリーズの完結編としてプライム3が出てからメトロイドって出てませんよね。


マスターチーフ顔_R
後は、アザーMが出たな~


YOSHI.jpgアザーMか~次はアザーM路線だけはやめて欲しいね。
プライムの方向性で行って欲しいな~
もしくは、完全な2Dとしてなら有りかもね中途半端に2.5Dみたいな感じにされるのは駄目だね。


マスターチーフ顔_R
ま~3Dになって2Dに戻ってないのってメトロイドぐらいだもんな~
マリオとドンキーは2Dに戻って3Dの取っ付き難さが無くなった分正当進化した感じもあるしな。


晩部ルビー今の所、最後の2Dメトロイドはメトロイドゼロミッションですからね~
マリオみたいに完全な2Dの方が良いという人も多いですからね~身内でもそんな人いるし・・・。


YOSHI.jpg
早くメトロイドもWIIUで発表して欲しいな。

この記事に対するコメント
PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yosikunn.blog.fc2.com/tb.php/1956-0de89aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント