2017/09<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>2017/11
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : セガサターン20周年!! 
【2014/11/22 Sat 19:11】
セガサターンと付いてきたソフト (1)

YOSHI.jpg
セガサターンちゃん20周年おめでとおおおおおおおおおお!!


晩部ルビー
サターンはやっぱりセガハードの中でも格別の思い出がありますよね~


マスターチーフ顔_Rメモリーカードを認識するのに苦労したり・・・・RPGの終盤で内臓電池切れてデータが飛んだり・・・・
このちょっと駄目な所が可愛いところでもあるんですな。


YOSHI.jpg
パンツァードラグーンとか今でも遊んでるし、これからもまだまだ遊び続けたいね~


晩部ルビーやっぱりサターンは良いハードでしたよね~スプライトを挟める最後のマシーンだったし・・・・PSからポリゴンで全て表示するようになっちゃいましたからね~そういう意味では最後の正統派2Dマシンでしたね。


YOSHI.jpgそうそう・・・・サンダーフォースVも代表的なのは、スプライト機能のおかげで、4面の霧の表現出来たけど、PS版じゃスプライト使えないから霧消えちゃったのはちょっと残念な思い出だね。


マスターチーフ顔_R
だがサターンも家じゃまだまだ現役だから、過去のハードって言う思いは無いんだけどな。


YOSHI.jpgま~これからさらに20年まだまだ、俺の子供の代まで動いてくれると嬉しいね!
って事で、何かサターンのソフトを遊んですごしますかね。


晩部ルビー
結婚出来ればいいですけどね~・・・・・。





この記事に対するコメント
PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yosikunn.blog.fc2.com/tb.php/1961-4aec941c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント