2017/07<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>2017/09
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

HALO3ファイルダウンロード

ファイルのダウンロードにはbungie.netアカウントが必要です

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : うる星やつらを30年越しで全218話+劇場版&OVA見終わる! 
【2014/11/29 Sat 20:15】
うる星やつら

YOSHI.jpg
うる星やつらをやっと全部みたぞ!!


晩部ルビー
1週間ぐらいかかりましたね~・・・・・


マスターチーフ顔_R
テレビ版放映してた時に見てなかったのか?


YOSHI.jpg見てたよ!毎週欠かさず・・・・・だけど、俺が見始めた頃はもう結構進んでて・・・・俺もまだ幼かったから良く覚えてないんだけどね~チェリーとかメガネとかはよく覚えてるんだけどね~不思議と・・・・。


晩部ルビー
でも、こうして見返すと、うる星って、モテないハーレム物アニメですよね~


YOSHI.jpgそこが良いんじゃないか~!
アタルだって、ラムに好かれてはいるけど、他の女の子の事を追いかけてるし、それでもラムが嫌いなわけでは無い所とかが良いんだよ。


マスターチーフ顔_R
ま~ラムも良い具合にアタルを扱ってるしね・・・・それ以外の男キャラは基本誰一人としてモテナイもんな。


晩部ルビー
そもそも、何でうる星やつらを見る気になったんですか?


YOSHI.jpgあーそれはね、俺の初めてのうる星やつらってビューティフルドリーマーなんだよね、劇場で見たんだけど、当時親父が見たいからって言うので、まだ幼い俺を連れて見に行ったんだよ・・・・で、その後テレビも見始めて~みたいな流れだったかな・・・。


マスターチーフ顔_R
親父・・・・・


晩部ルビー
母上にばれたらまずいのでは・・・・


YOSHI.jpg
ま~そんな事で、見始めたんだけど、当時は途中から見始めちゃって最初の方とか全然知らなかったんだよ・・・で、いつか全部見ようと思いながら30年たったわけだ・・・・。


晩部ルビー
ちなみに、当時の父上は、何歳だったんですか?


YOSHI.jpg
う~ん確か、25歳ぐらいだな・・・・たぶん・・・


晩部ルビー
ふむ・・・・・それより年上になってから見た感想は・・・・。


YOSHI.jpg
メガネが常に気になる存在だったな~・・・千葉さん当時からパワーが衰えてないよね。






YOSHI.jpg
メガネにすごい共感できる年になってしまった・・・・。


晩部ルビー
メガネ・・・・・。

この記事に対するコメント
PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yosikunn.blog.fc2.com/tb.php/1968-3e0711f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゲーマーカード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント