2017/07<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>2017/09
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

HALO3ファイルダウンロード

ファイルのダウンロードにはbungie.netアカウントが必要です

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : リアル友達とオンラインゲームをプレイすると果てしなくメンドクサイ!! 
【2014/12/03 Wed 20:21】
YOSHI.jpg友達がどうしても入って欲しいと言うので1回だけと言って・・・その後なーなーでプレイし続けているが・・・・もう凄いやめたい!!


晩部ルビー
戦績は、奇跡的ですけどね~いや~中々出来るものでは有りませんよ~この成績は!


マスターチーフ顔_R
68戦3勝!!!65敗!!!


YOSHI.jpgどうやったらこんなに負けるのか!!
もう100ギガのデータをダウンロード完了するまでダウンロードバーを見続ける方が有意義な時間のような気さえする・・・・。


晩部ルビー簡単な話ですよ~チーム戦が重要なゲームでバラバラに動きまくって、俺つえーと幻想を抱きながらタコ殴りにされてれば簡単に出ますよ!


YOSHI.jpg普通2回目ぐらいで、とりあえずチームで集まって攻めようとかするよな?
なんで、頑なに一人で行くんだろうな・・・・・彼らは・・・・


晩部ルビー
年上だから、下手に言うと反発かいますからね~


YOSHI.jpg
昨日、流石に耐え切れずにブチギレたけどね~・・・・いい加減チームで動くって事を覚えろって感じで・・・・


晩部ルビーちなみに、ゲームはガンダムバトルオペレーションです、クソゲーオブザイヤーにノミネートされかけた経歴がありますが、誘い主がガンダム好きで、頑なにジオン軍しか使わないため、モビルスーツが全然揃わずいい加減飽きてきている所です。


YOSHI.jpg
最初は、俺が駄目なのかとおもってソロでやったりしてたけど、ソロだと皆、理想的な動きをしてて、3連続で勝てたんだけどね・・・・。


マスターチーフ顔_Rそれで、勝てないのはこちらの腕が無いから~とか言ってるからな~・・・・あのゲーム1攻撃の反動で一時停止する時間が4秒とかあって、一人で立て直すなんて不可能なのにそれを無視して一人で突っ込んでいくもんな。


YOSHI.jpg
とりあえず、やんわりと違うゲームの話題を振りまくってガンダムを辞めたいな・・・・・・。

この記事に対するコメント
PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yosikunn.blog.fc2.com/tb.php/1972-04023927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゲーマーカード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント