2017/07<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>2017/09
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

HALO3ファイルダウンロード

ファイルのダウンロードにはbungie.netアカウントが必要です

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : スマッシュブラザーズwiiuとアミーボ購入! 
【2014/12/08 Mon 20:05】
スマッシュブラザーズwiiu&アミーボ

YOSHI.jpg
深夜に買って来た~!!


晩部ルビー
ま~友達が買ってるからね~


マスターチーフ顔_R
遊ぶ相手がいないと面白くないからな~


YOSHI.jpg
その通り!!・・・・てな感じで早速数時間遊んだぞ!


晩部ルビー
オンラインで何時間も遊べますからね~野良で遊ぶのも良いけど、仲の良い人間と遊ぶのが一番楽しいですからね~


マスターチーフ顔_R
それと、アミーボは、フォックスにしたんだな。

アミーボ フォックス

YOSHI.jpg
一番出来が良いのと、好きだからだな!


晩部ルビー
でも、アミーボってどう言う機能が有るの?


YOSHI.jpgとりあえず、対戦相手として戦わせて成長させることが出来るのと、同じチームメンバーとして戦わせたり出来るのだ。


マスターチーフ顔_Rなるほど~頼れるパートナーに出来るんだな~・・経験値でレベルアップしたり、アイテムで能力値上げたりできるんだな。
でも、オンラインでは使えないんだよな?


YOSHI.jpg
オンラインでは使えないな~とりあえず練習相手と考えると良いかもな。


晩部ルビー
楽しみながら成長させたいですね。





この記事に対するコメント
PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yosikunn.blog.fc2.com/tb.php/1977-4423bbe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゲーマーカード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント