2017/07<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>2017/09
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

HALO3ファイルダウンロード

ファイルのダウンロードにはbungie.netアカウントが必要です

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : 最近見てるアニメ 
【2014/12/09 Tue 20:48】
YOSHI.jpg
今期も大量のアニメが放送中だけど・・・・Gレコと寄生獣をとりあえず楽しみにしている。


晩部ルビー
でも、Gレコ正直パターン化が凄くないですか?


マスターチーフ顔_R
確かに、シチュエーションとモビルスーツが違うだけで、似たような展開だよな。


YOSHI.jpg俺が感じてるGレコはこんな感じだな~
「チュチュミー!!」→「宇宙からの脅威が~(政治的な話)」→「ガンダムまだ出れないんですか!」→「クンタラの意地!!マスク登場!」→「私が出ます!!(周囲の意見、姫様出ないで!)」→「キャー(姫様ピンチ)」→「ガンダム出ます!!」→「チクショー!クンタラなめんな!!(マスク退場)」→「元気でいられるから~♪」の流れだな。


晩部ルビーマスクが出てから大体この流れですよね~富野作品としては、意外に水戸黄門スタイルで進んでますよね
判りやすいけど、過去の富野作品と比べると単調すぎる気がします。


YOSHI.jpg
金魚のチュチュミー!!が物語り始まりの合図なのは、やっぱりターンエーと関係が有るんだろうか?
でも、何でチュチュミーって名前なんだろ?


晩部ルビー劇中では、ラライア・マンディーが名づけてますけど、案外、富野監督のお孫さんが金魚の事をチュチュミーと名づけたんじゃないかな~って気もしますよね~
子供に見て欲しいって言ってたし、自分の孫に見せたいんじゃないでしょうかね?


YOSHI.jpg
う~んそのわりには、子供には判り難い話だと思うんだよな~、俺は好きだけどね。


マスターチーフ顔_R
ま~次回は、何かターンエーのマニュアルっぽいのが写ってたからあれが何なのか気になるところですな。


YOSHI.jpg
次いで、寄生獣は、話が元々しっかりしてるから、キャラが多少変わっても全く問題ない感じだな~
話の筋がぶれてなければ面白いから、安定して見れるね。


晩部ルビー話の展開もかなり早いし、息切れ無く最後までいける感じですよね~
この後、あの展開が待ってるな~とか、原作ファンはどうアレンジされてるのか楽しみですよね。


マスターチーフ顔_R
とりあえず、実写は見てないけどね・・・・。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yosikunn.blog.fc2.com/tb.php/1978-fc4f954f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゲーマーカード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント