2017/09<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>2017/11
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : グレムリン30周年 
【2014/12/12 Fri 20:49】
YOSHI.jpg
グレムリンを映画館で見て今年で30年目・・・・・


晩部ルビー思い出しますね~父上が可愛い映画があるよ~見に行こう~って言って、劇場まで足を運び・・・・・グレムリンを見たあの日を・・・・。



マスターチーフ顔_R子供の頃、暫くの間フライドチキンは納豆みたいに糸を引く下品な食べ物と認識して、食べれなくなった時期がありましたな。


YOSHI.jpgだが、グレムリンを見たおかげで、エイリアンシリーズの牛乳噴出しで牛乳を嫌いにならずに済んだのだ!
色々なアメリカ流のお下品さを学べた作品だったのだよ!!




晩部ルビー
ビショップ見ると蟹が食べたくなりますよね~


YOSHI.jpg
それはどうかと思うぞバンブル・・・・
でも、モグワイは今でも良いデザインだったと思うよな~


グレムリン ギズモ

晩部ルビーちなみに、知らない人のために簡単に説明すると、グレムリンはホラー映画です、この可愛い珍獣モグワイを飼うときに、決められた約束事があり、それを破ると、不気味な怪物グレムリンに変身し、街を破壊しつくすと言う内容です。


YOSHI.jpg
ま~今見ると、何であんなのに誰も対処できてないのかが不思議だけどな・・・・・。


マスターチーフ顔_R
しかし、アメリカ映画を見るたびに思うが、何で誰一人として、料理を美味そうに食べないんだろうな?


YOSHI.jpgアメリカの飯は不味いからじゃない?
皆、あんな不味いものとか、この鼻汁・・・・とか、とりあえず食い物で遊んでおこうと思う文化なのではないだろうか・・・。


晩部ルビー
そんなグレムリンを久しぶりに見て楽しんでいるのでありました。




スポンサーサイト

この記事に対するコメント
PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yosikunn.blog.fc2.com/tb.php/1981-6f3b4bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント