2017/05<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>2017/07
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

HALO3ファイルダウンロード

ファイルのダウンロードにはbungie.netアカウントが必要です

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : 選挙に謎の男が一人いるんだが衝撃的過ぎる肩書きだった・・・・・。 
【2014/12/14 Sun 20:57】
YOSHI.jpg
今日は衆議院選の日だったけど、よい子の大きいお友達はもう行ってきたよね!


晩部ルビー選挙ポスター見ると、過去に問題起こしてるのがゾロゾロ出てますよね~とくに、メガネ!!自分の政党書いてないですよ!!このメガネが!!政党隠して挑むなんて卑怯なんでさらっと省きましたね~。


マスターチーフ顔_R
そう言えば、今回立候補してるの4人だよね?


YOSHI.jpg
選挙ポスターは4人分しかなかったけど?


マスターチーフ顔_R謎の男が一人だけいるんだけど・・・・森○也っていったいだれ?
選挙活動してないよねこの人・・・・。


YOSHI.jpg
えーと・・・・なになに、無所属 森○也(45)新 主な肩書き「無職」


晩部ルビー
無職!!


マスターチーフ顔_R
ま~選挙出る時って基本無職なのは当たり前だけどな・・・・。


YOSHI.jpg
辞めて立候補するのは公務員の場合だけだよチーフ・・・・。


晩部ルビー
でも、この人プロフィールに、学歴・職歴はもちろん立候補に対するメッセージも何も無いですよ!



YOSHI.jpgゴースト立候補???それとも選挙準備金狙いの何か??謎だ・・・・ここまで謎すぎる立候補者はじめて見たよ。


晩部ルビー
顔写真もないし何者なんでしょうか・・・・・。


マスターチーフ顔_R
一つだけハッキリしているのは彼は「無職」であると言う事だけだ。

この記事に対するコメント

ほかの人も同じこと言ってましたwww
ポスターもお金かかりますからねー
刷れなかったんでしょうか?
【2014/12/14 23:34】 URL | 仁 #- [ 編集]


選挙の時は、確か300万準備金として与えられるはずなんでポスターぐらいは刷れるはずなんだけどね。
【2014/12/15 14:50】 URL | yoshi #- [ 編集]

PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yosikunn.blog.fc2.com/tb.php/1983-e19b345b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゲーマーカード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント