2017/07<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>2017/09
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

HALO3ファイルダウンロード

ファイルのダウンロードにはbungie.netアカウントが必要です

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : PS4はいつになったらアーカイブスとかに対応するんだ? 
【2014/12/15 Mon 20:27】
YOSHI.jpg
PS4でPS123が遊びたい今日この頃・・・・・・。


晩部ルビー
PS4が出てから1年近いですけど、全然音沙汰ないですね~


マスターチーフ顔_R
だけど、今の時代PS1を遊ぶ10代とかいるのかと考えたら、微妙な感じなのかもしれないな~


YOSHI.jpg遊べると言うのが重要なのだよ!
もしかしたら、過去のゲームが再評価されるかもしれないじゃないか!


晩部ルビー
ま~我々は、豊富なソフトライブラリーを持ってるから、出来れば実機で動く方向でやってほしいですけどね~


YOSHI.jpg
ソニーとしては、クラウドで遊ばせたいんだろうけどな~・・・・


晩部ルビー
そう言えば、クラウドサービスベータ12月とか言ってた気もするけど・・・・全然無いですね~


マスターチーフ顔_R通信環境にばらつきが激しい現在では、まだまだ安定して遊ばせる事が難しいからな~
動画サービスだって安定しない時あるだろ?あれと同じでよりリアルタイム部分が重要なゲームを遊ばせるのは難しいんだよな~・・・・・ま~RPGとかは大丈夫だろうけどね。


YOSHI.jpg
スクウェアは痺れ切らして、動くようにする方向に行くみたいだけどね~FF7とか・・・・


晩部ルビーあ~・・・いつポリゴンがポリポリ割れて綺麗になったクラウドが出て来るんだと思って、ムービー終わった後でネット検索しまくって、そのまんまであると言う事が判明して、スクウェアマジでどうかしたのか?と思いましたよね。





YOSHI.jpg
こんな悲劇が繰り返されないためにもさっさとアーカイブスに対応して欲しいですな。



この記事に対するコメント
PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yosikunn.blog.fc2.com/tb.php/1984-1f0e78b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゲーマーカード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント