2017/07<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>2017/09
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

HALO3ファイルダウンロード

ファイルのダウンロードにはbungie.netアカウントが必要です

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : 監督不行届を買ってきた 
【2014/12/17 Wed 20:50】
監督不行届パッケージ

YOSHI.jpg
レンタルに無かったんで買った。


晩部ルビー
・・・・レンタルに無かったら買うんですか・・・・・?


YOSHI.jpg
?無かったら買うだろ?見たいんだし・・・・買わないの?


マスターチーフ顔_R
ま~早速見ようじゃないか・・・・。


YOSHI.jpg
ここは、特典映像から見ようではないか・・・・・・ってあれ


テレビ
製作現場に潜入してみましょう!!

晩部ルビー
だれこのクソウザイ声の女二人は・・・・・。


マスターチーフ顔_R
どうやら出来上がるまでのメイキングのようだな・・・・


テレビ
私たちもフラッシュアニメを作ってみます~!

YOSHI.jpg
・・・・・・これ必要?


晩部ルビー
DVDの容量埋めるために、ゴミを混ぜたみたいですね。


YOSHI.jpg
この特典で見ると、DLEって結構小さいね


晩部ルビー
ベンチャーですからね~


マスターチーフ顔_R
以上が特典映像から見始めた人の感想です。


YOSHI.jpg
本編は、庵野秀明監督と安野モヨコさんの夫婦生活を綴った内容です。


晩部ルビー
我らとしては、普通の日常物に見えますけどね~


YOSHI.jpg
全部のネタが判るからな~と言うかネタが全部一般向けじゃないか?


晩部ルビー
ま~普通の人が判らないと売れないですからね~


マスターチーフ顔_R
でも、これ買ったのは、本当は漫画本狙いだろ?


YOSHI.jpg
追加エピソード入ってるし、これだけが狙いだったから、とりあえず満足。








この記事に対するコメント
PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yosikunn.blog.fc2.com/tb.php/1986-a92f034e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゲーマーカード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント