2017/09<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>2017/11
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : PlayStation Now が海外で1月13日より開始! 
【2015/01/07 Wed 20:47】
YOSHI.jpg
海外先行でPlayStation Nowがいよいよ始まるな!


晩部ルビー
見える・・・・サーバーダウンで、遊べないぞ!!!と、怒り狂う外国人が見える!!


マスターチーフ顔_R金額は月額固定で1ヶ月19.99ドルと3ヶ月44.99ドルとの事・・・・大体2300円~5300円ぐらいってところか・・・・ソフト1本分程度よりチョイ安いぐらいで、最高3ヶ月、数百タイトル遊べる事になるな。


YOSHI.jpgま~どんどん追加されて遊び放題は、良いよな~ディスクで買わなくてもこれから遊び始める人は、ネットワークが有れば好きな時に遊べるようになるんだな~・・・・・安定して遊べればだけど・・・・。


晩部ルビーそこですよ・・・・・安定してネットワークが繋がれば・・・ですよね~・・・我々のように一軒家に住んでいれば、安定して毎秒数十メガbpsと言うような速度で遊べますけど、集合住宅の場合、共有回線となっている所も多いですし、その場合、近隣住民が回線を大幅に取っている場合、速度不足が考えられて、安定して遊べない可能性が有ります。


マスターチーフ顔_Rちなみに、安定して遊べる通信速度は、5Mbpsとの事だぞ!ま~ユーチューブとかが見れてればだいたい、大丈夫って感じの速度かな。


YOSHI.jpgps4のシェアプレイとかもだいたい同じぐらいの速度が出てれば、かなり安定して遊べるから、たぶんそこまで気になるほどでは無いのかもしれないな~・・・・実際にやるまで何ともいえなけど・・・。


晩部ルビーシェアプレイはあくまで、1対1の通信ですからね~サービスとなると、複数が一気に繋げますから、障害が起きると何も出来なくなるのは、ネットワークのお約束ですからね・・・。


YOSHI.jpg
ま~何はともあれ・・・・日本ではまだですか!!!!。

この記事に対するコメント
PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yosikunn.blog.fc2.com/tb.php/2007-5afd25a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント