2017/05<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>2017/07
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

HALO3ファイルダウンロード

ファイルのダウンロードにはbungie.netアカウントが必要です

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : 妖怪ウォッチ2 真打日記 2日目・・・・妖怪大合戦 
【2015/01/10 Sat 19:39】
YOSHI.jpg
昨日から始めて、現在、本家と元祖の戦いである大合戦まで進めた!


晩部ルビー
ちょ!初日でなに後半まで行ってるんですか!!!


マスターチーフ顔_R
妖怪ウォッチ2本家の時に本編クリアしてるから流石に早いな・・・・・・


YOSHI.jpgいいかいバンブル・・・・妖怪ウォッチはな・・・・・ストーリーよりも妖怪仲間にする時間の方が何十倍も長いんだ!
ちんたらストーリーを眺めてられないんだよ!!


晩部ルビー
でも普通レベル上げとかで時間かかるものじゃないんですかね~・・・・・


YOSHI.jpg妖怪ウォッチってのはな~・・・・レベルが上がる時間よりも、妖怪が仲間になる時間の方が何十倍も長いんだ!!
レベルなんてのは、ストーリー上を走ってたら自動で適正に上がるから問題ない!!


マスターチーフ顔_Rたしかに・・・・イベント必須なのに現地で仲間にしないと先に進めない場面で、全然仲間になってくれないのとかいるもんな・・・・・あいつらが一番時間かかるからな~・・・・・。


YOSHI.jpgコンブ・わかめ・メカブの事だよ!!!何であいつらあんなに仲間にならないんだよ!!必須キャラだろうが!!
おかげで凄い時間食ったよ!!


晩部ルビー
で、現在のパーティー構成はどうなってるんですか?


妖怪ウォッチ2真打2日目のパーティー_R

マスターチーフ顔_R
凄い・・・・女キャラしかいない・・・・・。


YOSHI.jpg結果として女キャラだらけになっているが・・・・・
ガチャ1発目で百鬼姫出たのが運が良かった。


晩部ルビー
でも、ジバニャンは、とりあえず真ん中に置いてるんだね・・・・・


YOSHI.jpg
ストーリーは後半に差しかかったが、友達妖怪は全然揃ってないんで、頑張らないとな~・・・。

この記事に対するコメント

前作から妖怪の引き継ぎできそうですけど、してないだけですか?
【2015/01/11 18:16】 URL | Fieds #qbIq4rIg [ 編集]


ツイートへのコメントですけど。
見た目、先生っぽいんですね。
だから、子供達が安心して寄ってくるんじゃない?
【2015/01/11 18:44】 URL | Fieds #qbIq4rIg [ 編集]


Fieds>妖怪ウォッチ2本家は飽きて売っちゃったから手元に無いんで、1からスタートするしかないのです。

見た目はどうなんだろうな~・・・・子供と老人と動物に好かれるけど・・先生っぽいんだろうか・・・・度々あるんだよね~・・。
【2015/01/11 20:10】 URL | yoshi #- [ 編集]

PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yosikunn.blog.fc2.com/tb.php/2010-731d568a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゲーマーカード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント