2017/07<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>2017/09
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

HALO3ファイルダウンロード

ファイルのダウンロードにはbungie.netアカウントが必要です

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : 今期のネタ枠だと思ってたけど、ガチ枠だった「夜のヤッターマン」 
【2015/01/13 Tue 19:58】


YOSHI.jpgドロンボーとヤッターマンの戦いが終わりを告げて、先祖のお仕置きを受け続けているドロンボーの子孫を描いた夜のヤッターマンが面白い!!


晩部ルビー
ヤッターマンを根底からシリアス路線にした作品で、第1話からヤッターマンが悪者です。


ストーリー
辺境の地で、海峡の向こうを見つめる少女がいた。そこはヤッター・キングダム。正義の味方ヤッターマンが支配する、天国のような国だといわれている。

 少女は、病気の母を助けてくれるようにヤッターマンに頼もうと、ヤッター・キングダムに上陸しようとするが、追い払われ、母は手の施しようがなく逝った。

 ドロンボー。それはかつて存在した大泥棒の一団である。ドクロベエというボスの下、ドロンジョという美女がいた。その美女につかえていたのが、ボヤッキー、トンズラーというふたりの男。ドロンボーはヤッターマンと敵対し、戦いに敗れ、辺境の地へ追放されたのだった。

これは、新たな世代のドロンボー──、ドロンジョ・ボヤッキー・トンズラーと、新たなヤッターマン──、ガンちゃん・アイちゃんの誕生を描く物語である。

マスターチーフ顔_R
これ見るときは以前のヤッターマンの雰囲気を完全に捨て去らないといけない・・・・。


YOSHI.jpg第1話を見た感想は、もう文句無しの第1話だった!!
ドロンボー再結成の経緯もベタだが王道を行く話しだし、兎に角、続きが早く見たくなる作品だな。


晩部ルビー
今期は、まずこの作品を追いかける事になりますね。


YOSHI.jpg
あの展開見せられたら嫌でも期待するよ。




スポンサーサイト

この記事に対するコメント
PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yosikunn.blog.fc2.com/tb.php/2013-1aeeb99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゲーマーカード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント