2017/07<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>2017/09
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

HALO3ファイルダウンロード

ファイルのダウンロードにはbungie.netアカウントが必要です

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : 今年初めての激おこ!!数十年ぶりにキレちゃったよ・・・・・ 
【2015/01/20 Tue 19:09】
YOSHI.jpg
普段、全く怒らないオイラですが、今回マジでガチ切れしました・・・・は~・・・・。


晩部ルビー
あの事件ですか・・・・・・たこ焼屋入店拒否事件!!


マスターチーフ顔_R
確か、理由が、わかりやすく言うと、店主(女性)を可愛いと言わなかった罪で入店拒否されたんだよな。


YOSHI.jpgそうだ!!事ある毎に私可愛いでしょ?アピールしてくるから、君レベルは掃いて捨てるほどいるって言い続けたら、ガチ泣きして、その勢いで入店拒否になったのだ!!


晩部ルビー
ま~よくある日常トークですよね~・・・・もう~ひどい~あははは~レベルですよね。


YOSHI.jpgそもそも、結婚してて、子供二人いて、30代でブリッ子で可愛いアピールって・・・・・
ギャグにしか受け取れないジャン!!だからギャグで返してたつもりだったのに・・・・。


マスターチーフ顔_R
ひたすら、そんなんじゃ結婚できませんよ~って言われ続けてたな・・・・・・。


YOSHI.jpgそもそもだ・・・・既婚者に何故に面倒にしかならない結婚アピールをせにゃらなんのよ!!
そこから可笑しいだろうが!!優しくないとか言われたけどさ、お店にいつも食べに行って、俺の店の従業員や、お客さんに宣伝もして、全力で応援してたのに、こんな事言われるんだよ?おかしいだろ?



晩部ルビー普通、宣伝してくれるのは有り難い筈なんですけどね~・・・・・でも、思い返せば色々変なお店でしたね。


YOSHI.jpg寒空で店主ぬくぬく客外でガチで震えて15分待たされるお店だからね~・・・・常に、客待ちスペース作れって言い続けても、女の子一人(30数歳)だから危ないでしょ~?と言い続けていた・・・・・。


マスターチーフ顔_R
ま~でも、今回の一件で、もう食べに行く事は無くなったな~


YOSHI.jpg俺と、俺関連のお客さん全員離れるから結構、損害でかいんじゃないかな~?
泣きながら、月売り上げ5万とか言ってたけど、ほっといても首回らなくなるよな~・・・・。
ま~お客さんから評判悪かったし、遅かれ早かれこう言う結末になってたんだろうな~・・・・。


晩部ルビー母校である佐世保南高そばのたこ焼屋で起きた事件でした・・・・皆も、店主と仲良くなりすぎると、めんどくさい事になるよ!。

この記事に対するコメント
ワロタ
酷いなぁ~、ヨシさんの周りってそんな女性が多い気がする(汗)
【2015/01/27 20:53】 URL | 神室 #- [ 編集]


何故か酷い女性を引き付けるんだよね~・・・・。
【2015/01/28 20:11】 URL | yoshi #- [ 編集]

PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yosikunn.blog.fc2.com/tb.php/2020-e3219fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゲーマーカード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント