2017/06<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>2017/08
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

HALO3ファイルダウンロード

ファイルのダウンロードにはbungie.netアカウントが必要です

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : 音楽ファイルを全て入れ直す!! 
【2015/01/24 Sat 20:29】
YOSHI.jpg
音楽ファイルを高品質サウンドにするために、cdから全て入れなおし開始!!


晩部ルビー
ファイル形式はロスレスでほぼ無圧縮です。


YOSHI.jpg無圧縮で多分全部入るんだよな~・・・・
と言う事で、随分先延ばしにしてきたこの作業を開始したのだよ!


晩部ルビー
全部入れても100ギガ行かないでしょうからね~今のHDD事情からいっても、もう圧縮無しで入れて良いでしょう・・・・・。


マスターチーフ顔_R
何でもっと前にやらなかったんだ?


YOSHI.jpg340枚のアルバムを全て棚から出して、PCに1枚ずつ入れていく事を考えて見なさい・・・・。
悟りが開けるぐらいの気持ちじゃないとやってられないよ!


マスターチーフ顔_R
確かにめんどくさい・・・・・。


YOSHI.jpg
途中ぐらいから、過去の走馬灯が見えてくるぐらいのめんどくささだからね~


晩部ルビー
CD買った時の思い出とかが見えてるのかな?


YOSHI.jpg何かもう、記憶がある時代全てが流れすぎていく感じと言うか何と言うか・・・・給料くれと自分で自分に言い聞かせてみたりとか・・・・そんな状態になる。


晩部ルビー
・・・・・・それ大丈夫ですか?


マスターチーフ顔_R
入れ直しは始まったばかりだ・・・・これから何時間かかるやら・・・・・。

この記事に対するコメント
PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yosikunn.blog.fc2.com/tb.php/2024-9c4cf978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゲーマーカード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント