2017/10<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>2017/12
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:--】

t i t l e : スーパーロボット大戦UXをついに始める!! 
【2015/01/31 Sat 20:47】
YOSHI.jpg
パッケージで購入して結構たつけど・・・・・やっとスパロボUXを開始だ!!


スーパーロボット大戦UXパッケージ_R

晩部ルビーずいぶん寝かせてましたよね~・・・・・
購入自体はかなり前に買ってたけど・・・・。


YOSHI.jpg
スパロボ遊ぶにはやる気と時間が必要だからね~
スタートダッシュで失速すると中々遊ばない感じになっちゃうのよ・・・。


マスターチーフ顔_R
で、どこまで進んだんだ?


YOSHI.jpg
始めたばかりだから、まだ第2話目しか進んでないぞ!!


晩部ルビー
戦闘シーンほぼ飛ばしまくりで全然見てないですけどね・・・・・。


YOSHI.jpg開発とプレイヤーの温度差プレイだな・・・・
開発は頑張ってアニメーション作るけど、ユーザーは見る時間しんどいから飛ばすと言う・・・。


晩部ルビー
スキップ機能無いと時間がしんどいですからね・・・・・


マスターチーフ顔_R
「一撃で決める!!うおおおおおりゃああああ!!!バシューン!!!(ミス)」の時の苛立ち・・・。


YOSHI.jpg
スパロボは、たとえ命中率80%でも精神コマンド使うのが基本だろチーフ・・・。


晩部ルビー
100%以外は外れる事もあると言う事ですからね~


YOSHI.jpg
ま~とりあえず頑張りますかね~。

この記事に対するコメント
PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yosikunn.blog.fc2.com/tb.php/2031-340dda26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント

