2017/09<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>2017/11
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:--】

t i t l e : THE NEXT GENERATION パトレイバー ドラマ全7章見終わった 
【2015/02/03 Tue 20:45】
YOSHI.jpg
THE NEXT GENERATION パトレイバー全7章見終わった!


晩部ルビー押井守を総監督に迎えた実写版パトレイバーですね~
近所の劇場で上映されてなかったので、劇場では見れませんが、ビデオでずっと追ってましたからね~


マスターチーフ顔_R
アニメの実写ってだいたいガッカリ作品になることが多いが、最後まで見てどうだったんだ?


YOSHI.jpg正真正銘のパトレイバーだったよ?
ま~レイバーがガチャガチャ戦うテレビ版のパトレイバーが大好きな人には合わないかもしれないけど、初期OVAから好きで、ファンだった人は実写版も問題なく受け入れたはずだと思う。


晩部ルビーでも、話自体は、7章で完結してないんですよね~?


YOSHI.jpg完結してない以前にこれからやっと本題が始まる、劇場版が本編だな。
これまでのドラマは特車二課のメンバー紹介と現在の状況部分の話にすぎないからね・・・。


晩部ルビー
だけど、その部分が結構面白かったですよね~


YOSHI.jpgここ最近の日本の実写特撮物の中では結構好きだな~
ま~レイバー殆ど動かないけど、パトレイバーはそれが許される作品だしね
アニメの頃からドラマ部分が中心だったし、俺はその部分が好きだからね~。


マスターチーフ顔_R千葉繁さん演じるシバシゲオが、アニメと実写両方に本人が出てるから、この部分もポイントだったよな~
後、アニメから出ているけど、本人ではないキャラクター「ブチヤマ」も登場してるし・・・。


YOSHI.jpgブチヤマはキャラクター設定は共通だけど、演じてる人はアニメの頃からバラバラだったから実写で登場しても結構、違和感無かったな~・・・・・でもアニメでは完璧なるモブキャラだったから実写版を見た人は誰だこいつ?状態になってそうだけど・・・・。


晩部ルビー
好きなエピソードは何かありました?


YOSHI.jpg好きな話か~・・・・エピソード0の初代メンバーのその後の話が好きかな~
後は、何だかんだで、ロンググッドバイとか、野良犬たちの午後とかも好きなエピソードだったかな~・・・・後、暴走赤いレイバーも好きだったかな~レイバー戦とりあえずやったし・・・・・。


晩部ルビー
好きな話、結構あったんですね~


YOSHI.jpgあんまり好きじゃなかったのは怪獣の話かな~・・・・初期OVAは面白く作ってたのに、今回のは長すぎな上に落ちが微妙すぎた・・・・
でも実写お色気シーン初、見てても色気を全く感じない入浴シーンは必見かもしれない!!
あそこまで色気殺して入る温泉は見た事ないよ!!怪獣の話はこの部分が俺としては見所だな。


マスターチーフ顔_R
しかし・・・・劇場版までまだまだ長い・・・・・5月公開までモヤモヤしたまま待たねばならんな・・・。


YOSHI.jpg
劇場版も近所の劇場じゃやらないからビデオ待ちなのが辛い・・・。




スポンサーサイト

この記事に対するコメント
PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yosikunn.blog.fc2.com/tb.php/2034-1881c675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント

