2017/04<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>2017/06
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

HALO3ファイルダウンロード

ファイルのダウンロードにはbungie.netアカウントが必要です

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : スパロボを微妙に進める・・・・・ 
【2015/02/05 Thu 20:21】
YOSHI.jpg
とりあえず、1話進んだ所で、スパロボDを2話ぐらい進めた・・・・・。


晩部ルビー
UXの合間にD遊んでちゃUX進まないじゃないですか!!


マスターチーフ顔_R
同時進行スパロボ多すぎ・・・・・


YOSHI.jpg
スパロボのラインは現在4ラインも進行中で、UXがメインと言っても他にもあるのよ!!


マスターチーフ顔_R
ちなみにDは何話目なんだ?


YOSHI.jpg
16話だな~・・・・んでDSのLが24話目だな~


晩部ルビー
それでよくストーリー把握してますね・・・・・


YOSHI.jpgスパロボはその辺りあんまり気にしないからな~・・・・・参戦作品で使いたいキャラを気分によって使えるシリーズを遊んでる感じだし・・・。


マスターチーフ顔_R
ま~真面目に考えるとメチャクチャな話だしな・・・・・。


YOSHI.jpgうんうん、原作知ってると、この作品のこのキャラと話し被せてきたか~とか判って笑えるけどね~
そのシーンを想像して脳内アニメに変換して楽しむ作品だし・・・。


晩部ルビー
それじゃ主人公の立場は・・・・・・・


YOSHI.jpg主人公は、前に出過ぎないモブキャラが好ましい・・・・・無個性で存在感無くて良いのよスパロボはね・・・・・時々個性爆発させるのもいるけど、あー言うのは要らない子になりやすいね。


マスターチーフ顔_R
ま~まだまだ先は長そうだな・・・・。

この記事に対するコメント
PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yosikunn.blog.fc2.com/tb.php/2036-535ec738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゲーマーカード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント