2017/04<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>2017/06
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

HALO3ファイルダウンロード

ファイルのダウンロードにはbungie.netアカウントが必要です

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : 今さら買ったPSPGOの使用感・・・・・・ 
【2015/02/07 Sat 20:29】
pspgo白 (1)_R

YOSHI.jpg
結構使ったんで使用感をレポート!


晩部ルビー
ま~かなり今の時代だと意味無いですけどね・・・・・


マスターチーフ顔_R
ま~良いじゃないか、今さらだけど・・・・・。


YOSHI.jpgま~機器認証の関係上PSPGOをメインに使っているんだが・・・・・この機種でゲームを遊ぶのは結構快適であったな~・・・・十字キーは、ま~押しにくいけど、メニュー選びとかには困らない感じで、アナログスライドパッドは、微妙に操作しやすかった。


晩部ルビー
半分に割れる感じですから、操作部分が薄くなってるんですよね~


YOSHI.jpgそうなんだよね~全てが薄いから、最初は操作感覚がまるで違うんで戸惑った・・・・・
でも、初音ミクプロジェクトディーヴァシリーズを遊ぶには結構最適なハードかもと思ったな~
後、RPGとか・・・・。


晩部ルビー
モンハンとかは無理ですか?


YOSHI.jpg
出来るよ~やり方も会得したから普通に遊べる


マスターチーフ顔_R
でもモンハン持ちできないよな?


YOSHI.jpg
うん、モンハン持ちは出来ないからニューモンハン持ちを会得する必要がある


晩部ルビー
それっていったい・・・・・・・・


YOSHI.jpgPSPGOって横一列に十字キーとアナログが並んでいるんで、親指を真横に置いて、親指の第一関節部分で十字キーを操作して、親指の先部分でアナログを操作すればプレイ可能!!
なんと指1本でプレイ可能だ!!


マスターチーフ顔_R
うーむ・・・・微妙に難しいぞ・・・・・・・


YOSHI.jpgそれか根性が今一つ無い人のために、この機種には素晴らしい機能も搭載されているのだ!
それは・・・・・PS3コントローラーを繋げてプレイできるのだ!!


晩部ルビー
そう言えばそんな機能有りましたね~・・・・・


YOSHI.jpg
ま~今の時代だったら素直にVITAかVITATVで遊べば良いんだけどな!


晩部ルビー
だけど、PSPをVITAから離せるんで、その辺りの目的で使えば今の時代こそ活躍できる時ですよね~


YOSHI.jpg
それより、このスライド機構が個人的にはお気に入り機構だな~最近、こう言うのあんまり無いし・・・




マスターチーフ顔_R
Yはそう言うところ好きだよな~


YOSHI.jpg
大好物です!!。

この記事に対するコメント
PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yosikunn.blog.fc2.com/tb.php/2038-8c1e4d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゲーマーカード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント