2017/03<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>2017/05
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

HALO3ファイルダウンロード

ファイルのダウンロードにはbungie.netアカウントが必要です

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : 急激に投売り状態になった、うた組み575を買ってみた!! 
【2015/02/09 Mon 19:47】
うた組み575_R

YOSHI.jpg
体験版の段階で、気になりつつも気がついたら急激に安くなった、うた組み575を買ってきた!2千円で!


晩部ルビー本当は、vita用のポーチを探していて、あ!これならポーチ1個分とカートリッジケース付いてるからお徳かも~
と思って買っただけです。


マスターチーフ顔_R
小さい学生鞄型ポーチなんで持つ所も付いてるのがポイントだ!


YOSHI.jpg
新品未開封特典付きで2千円まで急落してたんで回収したのだよ!!


晩部ルビーポーチ部分は結構広くてvita2台入れようと思えば入るサイズなんですよね~
生徒手帳型カードケースも一緒に入れても大丈夫なようにそうなってるみたいですね。


YOSHI.jpg
ちなみに、ゲームも遊んでみたぞ!!


晩部ルビー
どんなゲームなんですか?


YOSHI.jpg
コトバはめ込み式音ゲーだな~・・・操作は全て裏表のタッチパネルでおこない操作する方式でボタンは一切使わない。





晩部ルビーボーカロイド搭載型のゲームなんですね~コトバは自分で選べるワードから編集してオリジナル歌詞で歌わせる事も出来るんですね・・・・・やっぱりセガは実験的なゲーム出しますね・・・・・。


YOSHI.jpg
替え歌なんかも作れるみたいだしね~・・・・上手くいけば化けたかもしれないけど・・・
ゲーム自体は、結構面白いと思うけど、かなり人を選びそうだな~とは思った。





マスターチーフ顔_R
頑張れば色々出来そうだけど、そこまでする人は少なそうだよな~・・・・・。


YOSHI.jpg
良くも悪くも実験作だよな~・・・・・個人的には嫌いじゃないけどね。


テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

え?w
こんなノリのゲームなんですか。
俳句のゲームだと思っていましたw
【2015/02/09 20:56】 URL | Fieds #qbIq4rIg [ 編集]


これって、VITAの画面をカメラで撮影しているのでしょうか?
【2015/02/09 21:00】 URL | Fieds #qbIq4rIg [ 編集]


このゲーム替え歌作って動画に変換できるんだよ、
それで自由に配信できる。
宣伝で上手く伝えられなくて今ひとつな印象のゲームだけど遊ぶと面白いよ。

でも、人によるかな。
【2015/02/09 21:06】 URL | yoshi #- [ 編集]


中古で1500円でした。発売時期を考えると安いですね。
【2015/02/10 20:53】 URL | Fieds #qbIq4rIg [ 編集]


注目されなかったからね~・・・・でも、値段考えると十分に遊べるゲームだよ。
【2015/02/10 21:23】 URL | yoshi #- [ 編集]

PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yosikunn.blog.fc2.com/tb.php/2040-6a499745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゲーマーカード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント