2017/04<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>2017/06
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

HALO3ファイルダウンロード

ファイルのダウンロードにはbungie.netアカウントが必要です

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : ALIEN ISOLATION 日本でも発売決定!!・・・・海外版遊んだけどね・・・・・ 
【2015/02/19 Thu 20:15】
YOSHI.jpg
エイリアンの日本語版が出ちゃうよ~!!何でもっと早く言わないかな~!!


晩部ルビー日本だと・・・・その・・・まず無視されて出ないと思ってましたもんね・・・・・純粋なエイリアンゲーってエイリアントリロジー以来になるんですかね~?


マスターチーフ顔_Rエイリアンvsプレデターのアーケード版以来じゃないか?あれをエイリアンゲーと言えればだが・・・・
後、pcのエイリアンvsプレデター(英語版)もとりあえず日本でも発売されたな。


YOSHI.jpgでも、あのエイリアンの世界をPS4とかXBOX ONEで遊べるんだぜ?
マウスとキーボードでもう遊んだけど・・・・・・。


晩部ルビーゲームパッドでお手軽に遊べますから良いじゃないですか、キーボード小さすぎて、指の第一関節グキ!!ってならないですよ?後、間違えてF押す事もないし・・・。


YOSHI.jpg
そうそう・・・焦るとシフトとか押しちゃってさらに焦るんだよな~・・・・・



マスターチーフ顔_R
ちなみに今回の主人公は誰なんだ?


YOSHI.jpg1作目~4作目の主人公エレン・リプリーの娘、アマンダ・リプリーちゃんだぜ!!
12歳の誕生日に帰ってくるって言ったのにお母さん帰ってこないな~?あれ~?どうしたんだろ???そして月日は流れ・・・・・よしワシがママ探しに行っちゃるけ~の~!!!と、宇宙に旅立って、リプリーと同じ運命に合うお話です。


晩部ルビーお母さんの方は、将来エイリアンの母親に映画でもリアルでもなるって言う残酷な運命が待ってますよね~・・・


YOSHI.jpgそうだよ~デビューから今までずっとエイリアンのお袋さんポジションだからねリプリー、シガニーウイーバーの熱意で映画化とかゲーム化されてるんだからね~!エイリアンもそら~宇宙の藻屑になっても頑張りますさ!


マスターチーフ顔_R
最後はどうなるんだろうな?


YOSHI.jpgエイリアンと言えば毎回決まってるだろ?宇宙船爆破して脱出しておしまいだよ!!もはや伝統芸能だよ?
アマンダさんは、公式ではとりあえず60何歳かまで生きて平穏に亡くなってるから、ゲームで死ぬ事はないんんだよな~・・・・・・と見せかけての~・・・・・ゲームを遊んで確認しよう!!


晩部ルビー
日本ではPS4とXBOX ONEで初夏予定です!






この記事に対するコメント
PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yosikunn.blog.fc2.com/tb.php/2050-454a0409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゲーマーカード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント