2017/08<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>2017/10
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : ゴッドイーター2レイジバーストプレイ日記  
【2015/02/23 Mon 19:58】
YOSHI.jpg
とりあえず、昨日買って来てから、今まで遊んで・・・・ミッション4の後半ぐらいまで到達・・・


晩部ルビー
流石に、一気に4まで行くとダレますね~・・・・・


マスターチーフ顔_R
だが、2の部分をさっさと終わらせないと追加分まで行かないからな~。


YOSHI.jpg2の部分もわりとあるからな~・・・・・ミッション7ぐらいまでがストーリーなんだっけか?
その後、何ミッションかあってからレイジの部分なんだっけ?


晩部ルビー
ま~調べてないですから判らないですけど、まだまだ長いですよ~


マスターチーフ顔_Rそんな事より、このゲーム遊んでて気づいたんだけど・・・・・挙動がvita版そのまんまじゃね?
プレイステーション4で遊んでるのにvitaと同じすぎるんじゃない?


YOSHI.jpgグラフィックもほぼ忠実移植だからな~データサイズも多少上がってはいるが、音声高音質にしたぐらいのサイズだしね~
ま~良くも悪くもそのまんま移植したんだなたぶん・・・・。


マスターチーフ顔_R解像度上がってるのに、そのまんますぎてなんかvita版をvitatvで遊んでも同じじゃないか?って気が凄いするんだが・・・。


YOSHI.jpgま~多少違うぐらいじゃないかね~?処理落ちが改善されてるとか有るんじゃないか?
結構スムーズに動いてる気がするし


晩部ルビー
ま~早くレイジの部分に行って新システム試さないと良く判らないですね~


YOSHI.jpg
ま~頑張るかね~。

この記事に対するコメント
PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yosikunn.blog.fc2.com/tb.php/2054-999da134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント