2017/06<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>2017/08
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

HALO3ファイルダウンロード

ファイルのダウンロードにはbungie.netアカウントが必要です

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : 久々にアニメを見て一休み 
【2015/02/24 Tue 20:34】
YOSHI.jpg
元気でいられる~から~♪元気でいられる~から~♪オチは無いのよだけは勘弁してね♪


晩部ルビー
Gレコの替え歌やめてください


YOSHI.jpgな~バンブルよ教えてくれ・・・・Gレコって結局誰と戦ってるんだろうな?アメリアかな?ゴンドワンとか言う所かな?月かな?金星かな?キャピタルガードかな?キャピタルアーミーかな?誰と戦ってるんだろうな?
殺し合いしてる次の瞬間仲良くゴミ拾いとか、風呂の栓になって溺れるモビルスーツとかどうなってるんだろうな?
俺にはもう訳が判らなくなってしまったよ!!


マスターチーフ顔_R
本当の敵はこれから出てくるのだ!!


YOSHI.jpg後、5話だよ?だれを憎むんだよ?仮にもマスクがラスボスとしても、マスクって良い奴じゃん!
第一話で仲良く円陣組んでて良い奴だったじゃん!!マスク付けてからも基本好青年じゃないか!
あれ倒してお終いはないだろう?クンタラが宇宙世紀末期の食用人間の子孫で、先祖の恨みを晴らすために暴走したとしても良い奴だったじゃないのよ!


マスターチーフ顔_R
んじゃ、クリムかな~?


YOSHI.jpg
クリムも何だかんだで変な奴だけど悪人じゃないだろ?


晩部ルビー
クンパ大佐も何か企んでる様で、何もしてないですよね~・・・・・となると、ラスボス誰になるんだろ?


YOSHI.jpg
ここで、思い出してみよう・・・この話で、一番破壊活動してる奴だ~れだ?


マスターチーフ顔_R
だれだろう?う~ん・・・・・・・ベルリ?


YOSHI.jpgそうだよ!元々破壊活動しまくりで、思い付で月やら金星やら行き当たりばったりで行ってる唯一のキャラ、ベルリ・ゼナムだよ!!あいつがラスボスなんじゃね?


晩部ルビー
主人公ですよ?


YOSHI.jpgでも一番何考えてるかわからない人物だぞ奴は・・・・・
とりあえず戦闘して、とりあえず、これ貰いますとか言って、モビルスーツ強奪してるんだぞ?
不気味な笑顔でさらっとやってるけど、一番よく判らんだろ感情移入も全然出来ないし・・・・。


晩部ルビー
アイーダとベルリが引っ掻き回してるのは確かですよね~・・・・・


YOSHI.jpgそして、最近になってレコンギスタせねば~って言ってるけど、一体何処にレコンギスタするんだろ?
そのままの意味で簡単に捉えると、レコンキスタは聖地奪還って意味だけど、その聖地は何処なのか全然判らん・・・・。


マスターチーフ顔_R
だが、最後がどうあれ・・・・・一つだけハッキリしてる事があるぞ・・・・。


晩部ルビー
そうですね~・・・・やっぱりあれですかね~


YOSHI.jpg
ああ・・・・・監督、この作品でまた干される。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yosikunn.blog.fc2.com/tb.php/2055-631ed15d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゲーマーカード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント