2017/10<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>2017/12
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : PS4を久々にリモートプレイ!ラグを少なくしながらプレイを目指す! 
【2015/02/25 Wed 21:05】
YOSHI.jpg
PS4版を買ったゴッドイーターレイジバーストをリモートプレイ!!


晩部ルビー
リモートプレイ・・・・今までは結構ラグが出てましたよね?


マスターチーフ顔_R
そう言えばそうだな~その辺り改善したのか?


YOSHI.jpgとりあえず、これまではネットワーク関連が1箇所に集中していて、無線接続時に干渉しあっているのか知らんがラグが結構出ていたんで、部屋の構成を変えたのだ。


晩部ルビー
PS4と無線関連機器を1メートルほど離したぐらいですけどね・・・・・


マスターチーフ顔_R
後、PS4を横置きにして、天板が上に来る配置にしたんだが・・・・・結果はどうなんだ?


YOSHI.jpgムービーとかで遅延が判るレベルだったけど、普通にテレビと同期してるな~・・・・・位置変えただけで、全然違うもんだな・・・・。


晩部ルビーとりあえず、同じ部屋の中ならほぼ快適にプレイが可能になりましたね2時間程度実験して動いてるんで問題無しと見ていいでしょうね~これは・・・・・。


YOSHI.jpgとりあえず、俺の家全体で拾えはしたな~・・・・だが、2階から1階に下りると流石にラグが頻繁に出ていたが・・・・だが、以前はPS4と50センチ程度の距離でもそれぐらいだったから、大きく改善していると思う。


マスターチーフ顔_R
ラグが酷い時は、機器同士を離すと良いかもしれないから遅い人は試してみて欲しい。


晩部ルビー
あと、VITAの自動起動関連を外すとさらに安定するみたいです。





この記事に対するコメント
PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yosikunn.blog.fc2.com/tb.php/2056-9bfffc6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント