2017/05<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>2017/07
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

HALO3ファイルダウンロード

ファイルのダウンロードにはbungie.netアカウントが必要です

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : 最近の日記 アニメとその他色々 
【2015/02/27 Fri 19:58】
YOSHI.jpg
Gレコ今週分をとりあえずみた!


晩部ルビー
話のまとめの準備話でしたね~ラストモビルスーツ全部出たし


マスターチーフ顔_R
とりあえず、マニーは退場しそうな予感がするな~


YOSHI.jpg
富野作品でデカイモビルスーツに乗った女性は死ぬ法則だな~
でもやっぱりベルリがラスボスっぽい雰囲気になってきたな~


晩部ルビーパーフェクトバックパックでウッカリしてマニー殺害・・・・マスク激怒・・・って流れで色々あってその周辺の敵味方全滅
そして、ポンコツ姫アイーダが目覚めて女王として納めるって話ですかね~。


YOSHI.jpgま~アイーダだけ生き残るって感じだろうな~で、ベルリはたぶん死ぬと言うか、全力でベルリを殺す話もありえるし、最後にやらかすかもしれん・・・・。


マスターチーフ顔_Rエンディングテーマで閃光ついてるからな~・・・・閃光と言えば閃光のハサウェイよろしく、主人公が死ぬフラグかもしれない・・・・。


YOSHI.jpgとりあえず、聖地は地球で良いみたいだから地球に皆帰ろうとする話みたいだしね~
ま~最後までどうなるか分からんけど、とりあえず予想はこんな所かな・・・・。


晩部ルビー
アニメも今期は結構見てますけど、他に面白い作品ありますか?


YOSHI.jpgSHIROBAKO かな~・・・・あれは面白いかな~とりあえずアニメはこうやって作ってますと言う部分を綺麗に言い訳しながら作ってるね。


晩部ルビー
身内アニメですからね~・・・・


YOSHI.jpg
あとは、爆笑レベルなのが聖剣使いの禁呪詠唱 だなこれは、爆笑できるよ~久々に大爆笑アニメだった。


マスターチーフ顔_R
呪文詠唱3分ぐらいやってるもんな~。


YOSHI.jpg
後、変化球でクスリと笑えるのが「アニメで分かる心療内科」かな~個人的にツボった。


晩部ルビー
う~んなるほど・・・・・。



この記事に対するコメント

>綺麗に言い訳しながら
>身内アニメですからね~
3話でしたっけ?アニメータの女の人が倒れたあたりまでは見ました。

>呪文詠唱3分ぐらいやってるもんな~
詠唱をまじめ?にやるアニメって、無いですよねw
強力な魔法は、綴る時間が長いのも良いです。
まるで、3Dペンで書いたみたい。
あの文字、ひらがなをくずしたものだそうです。
巨大な敵のキモさ加減も良かったです。
そんな、爆笑するところありました?w
副隊長のことかしら?w
この後の展開で、きっと綴る時間は短くなっていくのでしょうけど、そこは端折らないで欲しいと思っています。
【2015/02/28 09:56】 URL | Fieds #qbIq4rIg [ 編集]


禁呪詠唱は話が唐突すぎて面白い感じかな~
嫌いと言った4秒後にラブラブ思考になったりするのが面白いね。
【2015/02/28 12:37】 URL | yoshi #- [ 編集]

PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yosikunn.blog.fc2.com/tb.php/2058-e9980900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゲーマーカード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント