2017/06<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>2017/08
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

HALO3ファイルダウンロード

ファイルのダウンロードにはbungie.netアカウントが必要です

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : 生放送で外国人しか来ないので言葉がおかしくなるの巻き 
【2015/03/12 Thu 19:57】
YOSHI.jpg
生放送で全世界の人に話しかけていると普段の言葉がおかしくなって来た!


晩部ルビー
普段のコトバが片言になってますよ~


マスターチーフ顔_R
英語話せるレベルじゃないからな~・・・・・


YOSHI.jpg
だけど昨日、エヴァンゲリオンの話について外国人と語り合ったよ?


晩部ルビー
誰か英語教えてくれるか翻訳してくれる人募集したいですよね~・・・・だいたいしか判らないし・・・


YOSHI.jpg日本人のリスナーも英語ばかり流れてるから会話の内容が把握できなくて、日本語で返しにくいらしいからね・・・・なんとかしたい・・・・・日本語でどんどん話しかけて欲しい・・・・。


マスターチーフ顔_R
だが、英語ならまだ何とかなるが・・・スペイン語とロシア語はさっぱり判らんな・・・・・。


YOSHI.jpg
ロシア語は本当にさっぱりわからない・・・・・記号にしか見えない・・・。


晩部ルビーだけど、外国人が毎回言うのは、あなた見てmrチャンとかレスリーチャンって言ってますよね~?あれって最初挨拶かと思ったけど違うみたいですね・・・・。


YOSHI.jpg
映画俳優に似てるらしいね~気になったから調べたけど・・・・似てるのかな?


レスリーチャン

マスターチーフ顔_Rアジア人は似たような顔に見えるんじゃないかな~?
と思うけど、今のところ必ず言われるから似てるのかも????


YOSHI.jpg
ま~そんな感じですけど、今日も頑張ります!!日本人来てくれ~!!

この記事に対するコメント

あ、オンタイムじゃなくても見られるのね。
開始早々コーヒー作りに行ってしまうってwww
バリスターはどうしたの〜?
座って話すと高校生?って、言われてもわからないかも?
子供になつかれる訳です^^
【2015/03/13 12:39】 URL | Fieds #qbIq4rIg [ 編集]


見れる奴は後半の方だからね~何時間かで分かれちゃうんでそんな感じになるのです。
後、バリスタは活躍してるよ~音がうるさいから別の部屋でいれてるけどね
にしても、若く見えるって感じなのか~なるほど~・・・。
【2015/03/13 21:05】 URL | yoshi #- [ 編集]


左上にタペストリーがあると思ったら、女優?さんの写真とか画面に貼れるのですね。
ipadで?
時々前を覗き込んでいるけど、前にカメラとTVがあるんですか?
後、バーチャルボーイの存在感が凄いです。
ゲームしてるのかと思ったら、してないしw

最初の座っているところは、高校生?と思うけど、後は違うから大丈夫です。
ナレーション向けの声ですよねw
【2015/03/14 15:20】 URL | Fieds #qbIq4rIg [ 編集]


写真はアプリでポップアップしたり出来るんだよ~それで色々貼り付けるのです。
覗きこんでるのは文字が出るのにラグがあるんで、最初に表示されるテレビを優先させてるせいだね~
あと、バーチャルボーイはやっぱり目立つんだね!

声はどうなんだろう~自分では軽い声と思ってるけど、はたから聴くと重い声だよね~。
【2015/03/14 21:05】 URL | yoshi #- [ 編集]


最後見て、謎が解けました。
PS4の画面?に向かってるんですね。
PS4の機能かぁ

流しっぱなしで、ちら見してたけど、長っw
時々発音が英語w
楽しそうw
【2015/03/14 22:34】 URL | Fieds #qbIq4rIg [ 編集]

PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yosikunn.blog.fc2.com/tb.php/2071-9da7716a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゲーマーカード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント