2017/09<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>2017/11
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : 今期アニメもちらほら最後になってまいりました~ 
【2015/03/13 Fri 20:32】
YOSHI.jpg
元気で~いられる~から~♪元気でいられる~から~宇宙に吸い出して重要人物消していこうぜ~♪


晩部ルビー
Gレコの替え歌やめてください!


マスターチーフ顔_R
やっと話が進んだけど、登場人物が全然見せ場無くいなくなっていくな~・・・・・


YOSHI.jpg
今回のお話は、大統領と月の代表とバララがいなくなるお話だったね~


晩部ルビー
金星がやっぱり月と地球を戦わせて金星が後釜でレコンギスタするぞ~って話みたいですね~


YOSHI.jpg
一人でも二人でもレコンギスタをさせるために地球に下ろすのだ~って言ってたね~


晩部ルビー
だけど、ライバルが不在なのは相変わらずですね~


YOSHI.jpgだから、マスクが良い奴すぎたんだって・・・・マスクはライバルになるには弱すぎた・・・・これがもし、マスクが主人公でベルリが敵なら、盛り上がったと思う・・・・。





マスターチーフ顔_R
遺作になるかもしれないんだから、最後はこれぐらい盛り上げて欲しいよな~・・・・


YOSHI.jpg
とりあえず、最後にイデオン化でもしないと本当に地味なまま終わってしまうのが、残念だな~・・・・最後に一発でかいの期待したいですな・・・・。


おまけ
富野監督の昔の作品イデオンに隠されたイースターエッグ



この記事に対するコメント
PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yosikunn.blog.fc2.com/tb.php/2072-0ca1efc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント